2023夏休みまとめ☆高1次男編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

ワーママのお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJほか)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポメインでブログを書いてます♪ 大学生と高校生の息子がいます♪現在テレワーク中です♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

次男、夏休み終了して無事に登校〜にっこり


とはいえ、全員参加必須の補習が
先週末から入っているので

実質もう夏休みはとっくに終了してる!!


☆次男の夏休みについて報告しまーす☆

高校1年生
7月の期末テスト終わってから
ほぼ学校休みだったので
約2ヶ月の夏休み

なんか遊びすぎじゃね爆笑爆笑爆笑
大学附属な高校生って
マジでゆるすぎて草w
うちの兄さん高1の時は
夏期講習三味でめちゃ勉強してたぜ!?
中学時代の塾で同じクラスだったお友達も
きっとめちゃ夏期講習通ってるぜ!?


という訳で次男のお出かけ先まとめ

・お友達と八景島(男女混合、小学生時代の友)
・お友達とよみうりランド(男女混合 クラスの友)
・パールと東京ディズニーシー
・パールとユニバーサルスタジオジャパン
・パールとキッザニア3施設
↑テーマパーク制覇しかけてる奴、笑笑笑

・パールと大阪 福岡 名古屋観光
・パールとディエンド様とJリーグ観戦
・大学のオープンキャンパス3箇所←ブログ済

・お友達とプール(男子のみ)
・お友達とカラオケ(男女混合)
・お友達と映画(男子のみ)
・お友達と卓球(男子のみ)
・お友達とゲーム会(男子のみ 中学の部活仲間)

・お友達とランチやディナー
 ←これはほぼ毎日行ってる気が♪

いやぁしかし
満喫しすぎじゃねww
うらやましいわ!!

次男の高校はバイト完全禁止です
内進生は皆さん校則守りますんでねにっこり
↓↓
遊びのお金  全部払わされてる〜


あとはですね
この夏から部活の試合に出れるように
なりました(3年生引退したから!)

試合数が
中学生の時とは比べ物にならないほどの量
めちゃくちゃ多くて
たくさん試合に出てました

でね、全部の大会で
同じ高校の生徒が優勝するらしいw
(恐らくスポーツ超強豪高)
だからクソつまんないらしいw
←スポーツ推薦の人たちに勝てる訳無いww

でもトーナメントで3回勝てたとか
◯高校の人に勝てたとか、喜んでるから
優勝出来なくても少し上にイケるのを
目指したら良いと思う〜◎

だから最高級なラバーと
上級者向けラケットにシューズ
買わされました真顔真顔


あとは
夏休み、かなりの量の宿題出てたみたいで
前半、部活の前後に学校の図書室やら自習室
やらで進めてたみたいだけど

とにかく親が手伝うポスターとかが無くて
こんな平和な夏休みってあるのかー
って思ったパールでしたにっこりにっこりにっこり

うん、ほんと子育て終了間近〜♪♪


こんな感じの夏休みでしたにっこりにっこり
パール的には
とにかくキッザニア納めに行けたから大満足♡
(結局そこw)

秋は文化祭と体育祭?
で大忙しらしーよー