ディズニーのドローンショー♡安倍川花火大会+お家花火:狩野川花火大会 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

花火大会大好き女パール♪♪


うちの家族、

全員花火大会好きじゃ無いんですわ〜

花火が嫌いと言うより混雑が大嫌い真顔真顔

なので昨日は
沼津のラブライブ聖地前で開催する
花火誘ってみたけど
家族全員に断られて真顔真顔

YouTubeでAqours3名の解説付きで
沼津夏まつり・狩野川花火大会
家から見てましたにっこりにっこり
Aqoursちゃん達がぎゃーぎゃー言ってるだけ
だけどねw

公式さん配信ありがとうございます☆☆
めちゃ楽しめました!!夏だわぁ〜〜



先週はですね

息子たちに断られたけど

ちょうど1名暇してたので(長男)

無理矢理連れて行きました!


♡安倍川花火大会♡


日本で1番にディズニーのドローンショー
やるって言うから絶対に絶対に
行きたいと思って!!

高速ぶっ飛ばして見に行って来ましたー
運転はもちろん行きも帰りもパール
←自分が行きたいからな

花火大会の前にドローンショー!
結構座ってる人居たから良いかなと
思って場所取ったら
思ってたよりドローンの高さが低くて
下が少し欠けてたから
場所移動してみたら
余計に見えなくなった笑笑笑

オーラスのミッキーさん
あれな
橋の向こう側に居ないと行けなかったやつねw
(初めていく花火大会で調査不足!)

(ラストの文字とかめちゃ見切れた笑笑笑)

でもドローンショー全部見れたから
ほんとに大満足でしたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

ベイマックス変型したり
ラプンツェルだったり♡♡

そのあと
花火大会までの間に橋を越えて
本会場の方に移動したから
花火はばっちり見えましたにっこりにっこり
花火大会とドローンショーの順番
逆だったら場所探せて良かったのにーwww

ディエンドさまがね花火大会中にネット検索
ドローンショーめちゃ良く見れてる人居て
すごい高いビルの上からだと
良く見れるんだーってしゃべってたから
へーって画像見たら
次男大好き、はじめしゃちょーの画像じゃんw
3億円の豪邸4億円の豪邸屋上めちゃくちゃ強い!

帰りにディエンドさまが大好きすぎる

超高級クラフトビールや

West Coast Brewingさん寄れて

旨い旨い言って大満足してましたわ〜

(最近1缶1000円とかのビールにめちゃハマってる)


珍しく来てくれた長男にも感謝☆