Disney MUSIC&FIREWORKS(花火イベ)が最高すぎた♡ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

ディズニー夏イベ始まりましたね♡

昨日HiHi Jetsガリさんの

ランドとシーの目情出たと思ったら!

今朝のZIPですぐ放送してくれて神でしたね♡

もう録画3回見たw


Dヲタが見てもガリさんのレポ100点でした♪♪
ダフフレ7匹横並びとか

ほんと平和の象徴みたいなボートすぎー♡

大昇くん龍我くんプラベ写真ありがとー

ーーー

てなわけで
週末は山梨旅行へ〜

行き先はこちら

Disney MUSIC&FIREWORKS
今年初開催でめちゃ気になってて
そしたら

ノンストップで広島公演のレポやってて

これは行くっきゃない!!


てなわけで

ディエンドさまとおデート


山梨開催だったのですが

当日の山梨、めちゃ天気悪くてさー

いや、この天気でやるのかいwwww

ま、ギリギリ開催出来たかなぁって
お天気でしたわにっこり
途中天気悪すぎて到着しないかと思ったわw

花火の前に

映画リトルマーメイドの日本語声優さん来て
パート・オブ・ユア・ハート生歌来たぁ♡
ゲスト豪華すぎー♡

その後
ど派手に花火上がって
途中のパイレーツオブカリビアンと
スター・ウォーズ花火最高すぎだったわ
急にレーザーがんがん来てびっくりした!

ラプンツェルの花火はキラキラ系花火で
ちゃんとランタンイメージしてたし
ミッキーマウスマーチでミッキー型花火
上がったり

その後に
東京ディズニーリゾートセクション来たぁ!
リビング・イン・カラー+花火、最高すぎ
7色の花火素敵すぎかー!
エレパレ→ビリーヴとか
ここ舞浜じゃないよね状態でエモエモでした♡

最後のディズニー100周年セクション
浅倉大介さんのセクションだったんだね
めちゃ素敵で花火どっかんどっかん上がって
レリゴーでフィニッシュしました♡

とんでもない花火だったわにっこりにっこりにっこり
Dヲタさん大興奮間違いなし

今年1番の花火大会の予感〜♡♡

山中湖に
浅倉大介さん見に来てた!っつーね♪♪

ほんと浅倉・風間コンビ最高ですね昇天昇天昇天


まだ開催あるので
まじでおすすめします!!
茨城もまた行きたいなぁ~~~

値段が値段なんで
Dヲタさん以外は控えたほうが良いかも、笑