春は短し恋せよ男子。 最終回終了ではるだんロス! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

今回の春ドラマで1番ドハマリしたのは

言うまでもなく

春は短し恋せよ男子。


昨日、最終話の放送終了しましたー涙涙

美 少年の那須くん好きだから見たんだけど
とにかくきゅんきゅん過ぎて
録画何度も何度も見てしまいました!!

1人で見てるのにぎゃぁぁとか、うわっとか
声でちゃうやつね
興奮し過ぎてww

そしてうきなす好きのパールでしたが
このドラマで美 少年の沼にハマってしまい
ガチで箱推し開始〜〜にっこりにっこり

基本 単純思考のBBAなので
10代20代のイケメンの恋愛モノ見たら
たいてい落ちちゃうのね昇天昇天


まず大昇くん
ほんと演技うますぎる♡
毎度良いところで大昇くん始まりの歌流れて
太陽くん最高すぎでした♡
とにかく優しい役だったしね♪♪
大昇くんは美少年の中で1番才能の塊な人!

那須くん
パールの推し
最初から最後までとにかくイケメンにっこりにっこり
見てくれだけ良くても、ってセリフ好きだった
あと階段でラギちゃんの顔に手添えるやつ
最高だったから鬼リピしてる♪♪
その結末は予想してなかった!!!青くんー!

藤井ちゃん
役作りしてない?ってくらい
まんま藤井ちゃんで、笑
7.8話まさかの横浜ロケありがとーー♪♪
いくちはいつでも周りをよく見れる人
ほんと藤井ちゃんそのまんますぎた!!!
紅ちゃん回良かったです!

一世くん
おい、
そのキスシーンは聞いてない凝視
いやぁダメージデカかった~突然すぎて
しかも兄さまたち差し置いて
2回もキスシーン無気力無気力無気力
いやぁ綺麗過ぎた、美しすぎた
美し過ぎて録画何度見た事か!
めちゃくちゃキス慣れしてる19歳恐るべし!!


はるだんインスタライブは美少年6人揃って
めちゃ可愛かったしー♡

最終話の朝もZIPとDayDayのジャックしてて
朝からこんなイケメンさんたち出てたら
支度進まんよーー汗
美少年が言ってくれる時報とか最高かよニコニコ

はるだんYouTubeもずっと見てました!
上履きカーリングで土下座の那須くん、笑

リカチとラギちゃんのYouTube(香音さんのね)
見たら
ラストの撮影シーンがラギちゃんと太陽くん
だったって言ってて
あーそっちとくっつくのね、ってなり
最終話前に壮大なネタバレをくらう、笑笑笑

あーはるだんロスすぎーー
来週から何を楽しみにして生きたら良いのやらー


7.8話が横浜ロケだったので次男に報告
↓↓
結局、はるだん、次男も見てくれた◎

次男の私立高、指定バッグいくつか種類
あるんだけど
那須くんのバッグの持ち方最高だからw
あのタイプ買ってあげるから青くん持ちして
ってお願いしたんだけど
「あんな持ち方してる奴いねー」って言ってるw
せっかくだからロケ地行って来たぁ☆☆
ロケしてたの4月の平日だったね!
あーここで撮影してたなんて悔しすぎるーー!
見たかったーー!!

このドラマ後番組は、
なにわ男子のりゅちぇ主演です!
主題歌なにわ男子キターにっこりにっこり
また深夜に見ないとな!!