キッザニア東京☆平日第1部レポ☆ぽん酢オープン直後 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

1週間分のテレビ全録画してる

ディエンド家♪


お気に入り芸能人が出た番組

ほぼ見逃す事なし!!

全録画めちゃおすすめですーー☆

日テレのバゲットの番組表見てたらさ

ん?ぽん酢工房?
これキッザニアじゃね?
って録画確認したら

やっぱキッザニア東京だったー!
しかも生中継!!
テレビカメラ入ってるのに回りに居る
お父さんお母さん、撮影も見ず仕事探し
してるあたりキッザニアっぽい笑笑笑

春休みは平日でも混んでるね〜〜

ぽん酢工房、撮影のため
10:30〜お仕事出来ない状態だったかな
日テレ様で工房内貸し切りでした!

やっぱメニューシール10種類並んでる!
テレビに出たバイザーさんが
いつものお姉さん!!

ーーーー

という訳で
平日キッザニアのレポ行きます♪

学校と部活は絶対に休ませない主義の
ディエンド家です
なので平日1部のザニアって
本当に行かない!

中学の卒業式直後で
世の中、まだ春休みに入ってないし
この日は幼稚園児しかいないだろうと
予測してザニア入場!!

・パールの希望
絶対にぽん酢工房へ行く 
行けるだけ行く 何度も行く

・次男の希望
サラダショップ(大好物の生春巻)へ行く
行けるだけ行く 何度も行く

結果

どんっ
ぽん酢4回
+お仕事相談センターでぽん酢書く

サラダ2回

計 お仕事11個 ワークショップ1個

結果100点満点でした笑笑笑

いやサラダの回数少ないじゃん笑
ごめん次男!!
続きは2部でサラダやろうぜ〜笑笑

さすがにぽん酢4本は重すぎて
1部退場後すぐに車へ置きに行ったにっこりにっこり

やっぱり幼児ちゃんばっかりでしたねw
途中団体さん11組だったっけ?
入ったけどまぁ回りやすいこと♡
ストレス0なキッザニア様でした!!

あまりに楽しすぎて
久々ジョブスケ全公開♡♡


ぽん酢についてはこちら↓↓



ぽん酢以外レポしますね


とにかく幼児さんが行かなそうな仕事

狙いました!

なので貸し切りした時は半分とかの時間で

お仕事終わって出てきます!

さすがの中学生◎


★サラダショップ

生春巻復活 祝祝祝祝

初回は貸し切りしてますね、笑 即終了〜

2個とも次男が即食べてました
パール、残りのソースだけ味見(涙)


★ラジオ

小学生?の子と2人で 春原稿!

入学式の話、卯の花の話

誕生石がダイヤモンドの話 とかしてました!

季節原稿めちゃ良いね~


★カンバッジ作り
あ、貸し切ってるね
次男大好き仕事(座れる 邪魔されない)

★プリント工房
テーマ変更直後だよー フォトフレーム!
3種類新しくなったとの事で
会員用でここで2枚確保!
残り1枚は2部でやってもらおー
パール的には猫ちゃんのオススメ!

★途中で声かけられて
キッザニアオンラインカレッジの
ドローンゲーム? ガチでやってる笑

★コールセンター

写真なし

お一人様で即終わった!


★出版社

前回キャンセルしたからね

ついに

図鑑フルコンプいたしました
出版社時間長いからなかなか大変だった!
なんの動物が居るかは公表されてないけど
バイザー様に聞いたら親切な方だったら
教えてくれると思うので
その場でメモりましょうにっこりにっこりにっこり

出版社の間ヒマしてるパールのランチ
ケースとお箸必要無いだろうけど
記念に買っちゃう説!


とにかく
幼児さんは難しい仕事には来ないので
回りやすすぎてずっと笑ってましたわ昇天昇天


平日1部最高かー♡