パール的2021年まとめ♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

5連休に前後2日有休つけて

(つけさせられて)7連休ですー☆


まじ月末、四半期末忙しいのよ〜

めちゃ忙しくてバッタバタで仕事納めまして


そこから7連休にフル稼働ウインクウインク

さすがに予定入れすぎて反省するレベルです


と言う訳で


7連休初日は夢の国入りお願いお願い

閉園までしっかり遊んで

今日からファミリーキャンプw

バタバタすぎーーww

そしてキャンプ撤収して

そのままディエンドさまの実家入り〜

紅白のKAT-TUNとジェネ

をしっかり見届けて

年越し完了したら即自宅に戻り

元旦は福袋合戦に参加後すぐに

パールの実家入り 


までが前半4日のスケジュール


↑↑↑

おいどんだけ予定詰め込むんだよw



ーーーーー

そんな感じで変わらずおでかけ大好き

パールの

毎年恒例、1年振り返り

2021年自分ランキング行きます!!


★1位★キャンプ

はい皆さまの予想通りでキャンプです

キャンプ人生変わりました

そのくらいの衝撃のあるおでかけです

沼が深すぎて抜け出せませぬ


キャンプデビュー→ギア不足を痛感して→

ギア買いすぎ問題発生→荷物多すぎて

キャンプ行く前の車載でぐったりする(笑)

:今ここ

夫婦でギア50万とか軽く使ってるよね

100万は行ってないで欲しいです(希望)


はい2022年元旦から沼昇天昇天昇天



★2位★テレワーク

いつ出社させられるかとヒヤヒヤしながら

無事に1年間テレワーク継続出来ました♡

うちの会社に入社して本気で良かった

と思うテレワーク民♪♪

結局1年間の間に

パソコン4回交換したけどな

今の上司が部下に無関心wの方で

とにかく信頼して自由にさせてくれて神昇天



★3位★USJ

はいもちろん上位ですよね

小学生の頃から愛してるファミコン

それはマリオとドンキーコング♡

ニンテンドーエリアのオープンには

とにかく感動しかなかったっす♡♡

USJは

・プレオープン時期

・オープン直後

・夏休み

・夏休み

このコロナ禍で新幹線旅行4回♪

はい行き過ぎな♪♪


もちろんクールジャパン来たら

即行ってくるからねー

2022年もUSJ三昧しまっす照れ照れ



★4位★KAT-TUN

15周年をしっかりお祝い出来た事

ピアアリーナのライブが素敵過ぎて

今でも忘れない♡2回参戦♡

ずっと応援してきてほんと良かった♡

生配信もありがとうだし

祝☆紅白紅白紅白紅白紅白紅白☆祝

竜也さんの舞台2連チャンも素敵だったー

お姉さま達と一緒に行けて楽しかったぁ♪



★5位★キッザニア

長男卒業

これに尽きます

長男へ:一緒に来てくれてありがとう☆

卒業して分かるよね

キッザニアは最高の施設過ぎるって事


東京は今年もかなり行ってますが

甲子園もかなり行きまして♪

まぁUSJといつも抱き合わせなもんでね

コロナで時間に人数にコロコロ方針変わって

その度にえーって言ってた1年w

キッザニアプロフェッショナル稼働!



★6位★LDH

推しと1対1トーク会

(プリロワプリンセス)

うん最高のご褒美すぎたー


ライブ復活おめでとうございます☆

LSTW東京ドームはNちゃんと

久々すぎるライブでエンタメ復活に泣く

2回目のソロLSTWはアリーナ☆超神席

ランペの横アリイベで目の前にほくいつー

ジェネのアリーナおかえりなさい

三代目のドーム復活はNちゃんと共に

ランペちゃん初東京ドーム参戦♪

居酒屋えぐざいるが横浜でかずまこ日参戦

舞台ETERNAL素敵過ぎて感動☆

ランペアリーナでハイロー復活キター


はい

コロナ禍でライブに舞台にイベントにと

たくさんリアルで会いに行けて

幸せすぎる1年でした♪♪♪



★7位★ディズニー

はいチケット取れないので行く頻度

さがってますが、行ったら全力っす

やっと乗れた美女と野獣とベイマックス

パークに入らずボンボなら月2回位は

舞浜に居たかもなw

値上げされてもされても変わらず舞浜に

課金します!!



★8位★手芸

クロスステッチにはまり

ずっとステッチしてたけどー

アシェットの花モチーフ発売されてから

ずっと編み物に気持ち持っていかれた

デアゴスティーニのハワイアンキルトと

ムーミンと刺繍もぼちぼち進んでますー

ぼちぼちですが

あ、特に後半キャンプ沼のせいで

手芸時間取れずで進み悪すぎ(笑)



★9位★zoomとオンライン授業

まあほんと良くZoom活用しましたわ


Zoomで参加した事

推しとトーク

ジャニイベ鑑賞

次男が旅行先から塾の授業へ参加

謎解き

会社のイベ(有名芸能人)

オンライン海外旅行

ほかもっとあった気がする


長男が1ヶ月がっつりオンライン授業で

テレワーカー2人 部屋で授業1人

平日昼間3人も家に居る家ってヤバい笑笑笑



★10位★スタバ+タリーズ

スタバとタリーズ巡りの量が

自分で言うのもですが

エグかったっすw

スタバは夏のご当地フラペチーノ地獄に

がっつりハマりましたわ

(詳しくレポ残しておきたい←早く書け)

タリーズはまじ行き過ぎて飲みたいもの

無くなって来ているw



こんな感じで変わり映えのない1年ですが

元気に各種ヲタ活行えたから

ほんと良かったーーー


来年も変わらずおでかけ三昧したいと

思います



リアルでブログで

たくさんお世話になり

ありがとうございました☆

良いお年をお迎えくださいねー


今朝キャンプ場で年越しそば

済ませました〜♪♪