ゆるキャン△聖地上陸記念 薪バッグの件 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

緊急事態宣言開けたから

念願の

ゆるキャン△聖地

山梨県の身延町行ってきたよー☆☆


軽く聖地巡り3箇所+デイキャンプ

行ってきましてパール大興奮☆



今日は聖地1箇所目のネタ書きます!



ゆるキャン△1話の舞台

浩庵キャンプ場に


今度キャンプ行くとき用の下見と

ゆるキャン△グッズを仕入れに行きました☆


紅葉最高〜☆からの


浩庵キターー(・∀・)

売店に入るも
もう聖地はゆるキャングッズたくさんで
ほんと大興奮でしたわー☆

1500円(笑笑笑)

浩庵から身延駅に行ける道
通行止めなんですね・・

リンちゃん大好きパールです☆

リンちゃんがキャンプしてたから
パールもキャンプやりたくなった訳で♪
陰キャなリンちゃんが主役だったから
ゆるキャン大好きなんです♪♪

聖地でお土産色々買いました

奮発して買ったバッグ♡
トートバックで薪が入りそうな
サイズだったから薪バッグにする!!
薪入れたいけどフタ閉めたいしー
手芸屋で50cmのファスナー買ってきて
縫ってリメイク?して

薪トート完成したよーお願いお願いお願い
さっそく持ってる薪入れてみたよ
めちゃ可愛いじゃん☆ ←特に缶バッチが!!

長さ35cmくらい?の薪が
きれいに横のまま入って
まじちょうど良い大きさでしたー☆☆

薪のゲット方法については
また今度書きますね〜


本栖湖素敵すぎー☆
寒さが落ち着いたら
浩庵で直火キャンプやりたいな☆☆


ディエンドさま✕なでしこが倒れてた
トイレ前お願いお願いお願い神聖地お願いお願いお願い