スタバホリデー☆ミニプレート届いた〜+新フラペ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


今年はほんと良くカフェ系に

1人通いしてるので

無事スタバもゴールドスター会員継続☆


タリーズも毎週のように通って

カフェ三昧の生活してます


(平日カフェ行かないと1日外出ないからな)


スタバレポも大量に貯め込んでますが

直近のレポから☆

スタバホリデー来たぁ
1年で1番楽しみにしてるかもー☆

店内もすっかりクリスマス〜
(スタバで季節を感じるテレワーク民)

チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ
チョコチップダブルで追加して
チョコ三昧したら
安定のチョコ味でした☆☆☆
寒がりじゃないので11月も全然フラペOK

今回もお豆買うとプレゼント貰えて
しかも店頭よりオンライン先行だったので
11/1に早起きして購入したら

昨日届いたよ〜
まず可愛くて捨てられない系ダンボール

ミニプレートやばいくらい
可愛いじゃないかー♡♡
豆はクリスマスブレンド エスプレッソローストにしてみましたー☆

明日さっそく飲もうかな


送料かかるけど先行でゲット出来て
一安心☆


あとは福袋申し込むくらいかな

もうスタバのタンブラーもバッグも
家にゴロゴロしてるから
そんなにいらないんだけどね(笑)
でも申し込む福袋病



そういや
また大好きカンブリア宮殿に影響されて
早く都内行って猿田彦珈琲行かねば
と思っております!!