夏休み始まりました 高校生+中学生のまとめと夏休みの過ごし方 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

息子たちの夏休み始まりましたー☆


そしてわたくし

今日無事に仕事納めて、4.5連休ニコニコニコニコニコニコ



久々の子育てブログ書きますー♪

2学期制なので成績表は無いです!


☆次男 中学2年生


中学生→反抗期だけど→まだまだ親を頼りに

してくれる時期だからかわいいじゃん♡


塾のお友達と塾帰りにポケGOやるために

新しいスマホ欲しかったらしい!

で買ってあげました☆

大満足して使ってますww


相変わらずのドラマ好きで

恋愛ドラマから刑事モノから病院モノまで

何でも見るから

やたら俳優さんに詳しくなってる!笑


学校の個人面談に行きました

プリントも完璧に提出してる

授業態度がとても良い

実技科目の作品もしっかり作る

お友達とも仲良く出来てる

部活も頑張ってる


と担任の先生からベタ褒めされて♡

ご機嫌で帰宅のパール♪♪♪

↓↓

長男と真逆の

完璧主義人間が出来上がっております!笑


先輩が部活を引退するのでやっと8月から

2年生が試合に出れるようになります!!

めちゃ喜んでる!!!


と言う訳で

★次男の夏休み★


1/3は部活 →8月からレギュラーで大忙し


1/3は塾の夏期講習 →2年生からガチで勉強

する塾なので時間数ww 特色も勉強してます

夏休み明け即期末テストなので後半は

塾に住みそうです〜


1/3は宿題とゲームとプチ旅行

宿題の量まだ見てないけど大丈夫か?!

予定の空きが出たら旅行行きたい♪



初日は新ゲのロケテに♪

1回200円+9クレレンコ可=1プレイ2000円

怖すぎるゲーム始まります

本気でカード破産wしそうで怖いから

息子たちはレンコ禁止にしてくれと

ディエンドさんにはお伝えしました!

(息子たち金銭感覚おかしくなるから)


ポケモンユナイト稼働ありがとう☆

桃鉄大型アプデありがとう☆☆

暑いしコロナだし

家でゲームさせるのが1番だわニコニコニコニコ


あとはテレビでオリパラ見るくらいかな



☆長男 高校2年生


学校のプリントは持ち帰らない主義wなので

学校の状況はほぼ分かりませぬ、笑

お友達と学校帰りに某お店で

スマホいじるのが定番コースの様


勉強具合も分かりませんので

予備校に任せます〜

さすがにバカじゃ無いから

時期が来たら自分で気付いて

ガチで勉強してくれるでしょう


とにかく部活が忙しそうなので頑張れ〜

もうすぐ初めての吹奏楽コンクールで

毎日毎日朝から晩まで練習漬けです

(去年中止だったから!!!)


高校生楽しそうで良いよね♪♪うらやましい

宿題あるのかな!?見てないけど

たぶん大量に出てるだろーね、、



みなさま

楽しい夏休みをお過ごしくださいーーー♪