PSYCHIC FEVERオンライン武者修業が楽しかった♡ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


三代目の10周年ライブ(1年延期したけど)

始まりましたね〜

さすがにがんちゃんの歌手デビューには

笑ったケドwww

事務所に還元したい気持ちが人一倍

強いと思うので

がんちゃんに頑張って欲しいし

ソロも応援するよ〜♪



ーーーー


三代目J Soul Brothersが

アリーナツアーやってる頃に激ハマりして

ジャニヲタからLDH界へ異動wしました

パールです

RYUSEIによるバカ売れ+ドーム進出を

見届けて〜 

パールの中で三代目を殿堂入りさせました!

ハマったきっかけ曲 FIGHTERS

SAKURAからの4部作あたりが

1番大好きだった



続いてGENERATIONS

デビュー時のイベントで全員と

握手してもらって♡から激ハマりして

ホールツアー→アリーナツアー→東京ドーム

と見届けてまして

ジェネも殿堂入りさせました!!

特にハイローのルード時代に

激ハマりしましたね〜 

本当に大好きで毎日ジェネの事

考えてましたね



そしてTHE RAMPAGE

武者修行時代からずっと見届けてまして

デビュー時の初めての深夜テレビ出演で

カメラ位置間違えたのとか今でも覚えてる

ホールツアー:自分の前には席が無い3列目

の1番端席来て真横で踊ってくれてハマる

+プリレジェでがっつりハマりました♡

アリーナ進出→週末の東京ドーム進出を

しっかり見届けましたので

またランペも殿堂入りさせねば、涙涙涙涙



と言う訳で

次何しようかと思ってたら


昨日、後輩グループで

今、三代目のツアー一緒に回ってる

PSYCHIC FEVER って8人組の子たちが

武者修業再開って言うから♡

しかもオンラインで!!

(コロナ禍で大変だわ〜)

さっそく初めてのオンライン武者修業

見届けました

ケド☆☆


めちゃダンス上手かったし

歌もRAPも初めてでここまで出来たらすごい

さすがLDHで選ばれた子たち!


やっと全員の顔分かりました笑

まだそんなレベルですw

もうちゃんとファンの子付いてるね

こころくんが1番人気っぽいのかな


昨日のTik Tok生配信

見てる人8000人とかそんなもんだった

週末のがんちゃんの配信

始めてすぐ5万人行ってたからね



この前のRSTWの東京ドームで2回

三代目のツアーで1回

BOTのスタンディングで1回

計4回、生でパフォーマンス見てます☆


昨日のオンライン武者修業で

3名ロックオンしておいたのでw

これからデビューしてホールツアーに

行くまで楽しみたいと思います☆☆☆



まだアメブロでPSYCHIC FEVERの記事

書いてる記事、20個しかない!!

応援ブログメンバーに届け〜〜



昨日、プレデビューしまして

一気に動き始めました↓↓↓


-Official SNS-
▼Twitter:
▼YouTube:
▼Instagram:
▼Facebook:
▼TikTok:

今どきもFacebookって必要なんね
海外に売る用かなぁ

Tik Tokは浦川先生の弟子入りしないとね♪



#PSYCHICFEVER
#PsyFe
#Hotline
#武者修行onTikTok

#TSURUGI
#RYOGA
#REN
#JIMMY
#KOKORO
#RYUSHIN
#SAM
#WEESA