キッザニア東京 ロケ撮影 見学まとめ☆JO1 HOUSE | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


昨日のテレ東音楽祭2021

またオンライン飲み会やってたので

飲み会終わってから録画見たんだけど

まさかのHiHi Jets始まりで

めっちゃびっくり!!


その後JO1出てたので見たけど

めっちゃダンス上手なんですね♪♪

リピして何度か見たいと思います♪


もちろんKAT-TUNさまも2曲も☆

ありがとうございます☆☆☆



ーーー


そんな訳で

キッザニア東京+芸能人ネタ


この前キッザニア東京に行ったときに

営業時間中に中で大型ロケやってて!!


こんな事初めてーって思って

興奮してロケ眺めておりまして♪♪


それがようやく一般公開されたので

ブログにします!


公式が公開する前にロケのネタバレ出回るわ、

親御さんが撮影した写真まで出回る始末・・

SNSほんと気をつけないと!と思いましたわ・・




最初ね

イケメンきたから誰だーって思って

1番左の人見たら

HiHi Jetsの作間くんに見えたけど

他違うから

誰だーって思ったら?!


作間くんだと思った人が

はんにゃの金田だった、って言うww


いやぁ、金田めっちゃイケメンだったわ

顔白いしさ!!!めっちゃかっこいい☆



そしてほか5名は

JO1でしたーー☆☆☆


はいイケメン大集合

そしてマスクしてるから5割増し☆☆



JO1 HOUSEと言うGYAOでやってる番組で
シーズン3の企画

修学旅行として1チーム2箇所に分かれて
体験するって番組で
Aチームはトンデミ、
Bチーム5人はキッザニア東京に
やってきたそーです☆

トンデミもめっちゃ面白いからね◎
ここでロケやってたんです♪

うちの2号さん
JO1と共演しておるwww
笑笑笑笑

いつの間に撮られてたんだ?笑
そして
パールもがっつり映り込んでた笑笑笑


ちょうど息子がレンタカーやってる時に
裁判所のロケ時間で

はい、そのために数少ない裁判所
1回貸切で体験出来ませんからーw


なかなか裁判所の撮影始まらなくて
ずっと裁判所前に立ってたので
消防車横からずっとガン見してました(笑)

金田の司会はめっちゃ上手だし♪
JO1の子たちみんな態度がとても良くて
ちゃんと言う事聞いて撮影臨んでたし
かなり好印象でした☆☆

次男とがっつり撮影眺めてました♪


その後に救急の撮影して
その後オープニングの撮影してました
撮影順が面白いのね!!

今度はゲーム会社で息子が仕事してたら
撮影しにぞろぞろっとゲーム横に
やって来たので
またガン見してました☆

次男はポケんち見てるから
蓮くん、純喜くんは知ってたみたいです!
今回キッザニアに来てた5名様↑
翔也くんがめっちゃイケメンでした☆☆

JO1大好きな方が見たら
もうひっくり返るくらいうらやましい
ブログになっております!

私も他アイドル様応援してるんで
お気持ち良く分かります
パールさんの推しと
同じ飛行機乗ったよって
お友達から連絡来た時
うらやましすぎて言葉出なかったわ!!


キッザニアは自分のお子さんと
パビリオンの空きしか興味の無い
方が多いので
囲い無しで撮影してても全く密にならずw
芸能人の方も安心して撮影出来るかと◎


そう言えばちょっと前にも
キッザニア内で某芸能人様にお会いして
神対応だったので
次男大喜びw


職場近くでもしょっちゅう芸能人の
撮影とか生放送とかしてたけど
そもそも、最近会社行ってないから(笑)

やっぱ都会は芸能人ウロウロしてて
すげーわ♡


せっかくの機会なので
JO1とINI出てる番組あれば
見るようにしますー♪♪♪


平和島のトンデミ今度行ってみます♪