ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルーム 購入品まとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


大好きディズニーリゾート記事とUSJ記事
滞りまくってるので

そろそろレポ復活したいと思いますー


(水の呼吸体験しに行かねば!!!)



まずは

東京ディズニーシー 


1年越しでようやく開始してくれた

2020年2021年春イベント♡♡


ダッフィー&フレンズの
スプリング・イン・ブルーム

わたくしダフ仲間では
シェリーメイさまが一番好きなので
スプリングイベント
女のコメインで神ってます♡


今回の狙いはとにかく絶対欲しいと
1年前から狙っていたダフメイのリースと
集めてる紅茶の瓶で

紅茶瓶に今回も5名乗ってますー
アッサムティー+
マリーゴールド・マローフラワーティーの
2種類入ってました!
無事確保♪
次発売するとき6名になるのか!?

これで瓶3個めでーす♪♪♪

めちゃカワのリースげっとぉー♡♡♡


あとは
スーベニアのランチケースが
可愛すぎて神ってました♪♪♪
これ激かわすぎでしょ!!
筒型になってて本当にかわいい♡

スーベニアのプレートも必須で!
ちょっと大きめサイズプレートで
使い勝手抜群☆
マグカップも合わせてげっと☆☆


あとは
買うつもり全く無かったんだけど
現地で見て一目惚れして♡
買ってしまったバッグ!
普段は白っぽいバッグって
すぐ汚れるから
あんまり買わないけど
中の柄が可愛すぎて即買いっす♪♪♪

これで2泊旅行くらいまでは行けるな!!


マジでダフメイ貧乏っす!
グッズ多すぎて辛いですーーー

パーク行くとグッズ買ってしまうから
なるべくパーク行かないように
したいと思います♪笑


↓↓
では
次は夏ダフメイレポ行きますか♪♪

その後20周年ダフメイで
めちゃカワグッズ販売したら金欠で泣く!
まじディズニー沼エンドレスだわ・・