有休消化の1人花見の会♡目黒川編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

有休消化のため今週1回仕事休んで
1人で都内まで(・∀・)♪

1人でお花見行ってきましたら

たくさん人が居たーww怖


テレビの撮影してたり

さすがは都会♪


大好き目黒川までお散歩

STARBUCKS RESERVE ROASTERY店へ♡
嫌な予感はしたけども
めちゃ混みで
整理券対応だったー(;´∀`)
えっとー平日昼間で1時間待ちでした!

先週末(緊急事態宣言中ですよね)は
3時間待ちだったって教えてもらいました
オープン当初を思い出すわw
今週末、5時間待ちくらいになりそうだわ!

高級お豆も物色し♪
(普通のスタバ店と違って)
(この店舗内でローストしてます!)
どれにしようか迷ってー

ノブクリークバーボンウイスキー
バレルエイジドコーヒーグアテマラ
にしてみました♪
生の時にウイスキーに漬けてから
焙煎してるんだって
アルコール飛んでるのに
めっちゃウイスキー臭ですごいっ!!

プレス用に挽いてもらって
即家で飲んだら マジ激うまだった

100gで1650円 強気すぎ価格〜〜

春満喫(・∀・)

それから大好きトラステさんへ
アホみたいに買い込んで
大荷物で帰宅となりました!笑
危険な店!!

EXILEのコラボローソン店って
いつの間にか目黒川沿いに移動してたとは
お店の中もガッツリ
レモンサワースクワッド冷えまくってて
川沿いでお花見しながら
レモンサワースクワッド飲む人多いんじゃね?

ソロお花見満喫(・∀・)♪♪