長男 ついにキッザニアを卒業いたしました、涙涙涙 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

祝 緊急事態宣言解除!


自分のブログを読んでくれた人が

あーあそこ出かけたいなぁと思う記事は

この3ヶ月避けてきたので


もうUPしたいおでかけ記事

てんこ盛りですよ(・∀・)♪♪♪


無事に宣言開けたら

色々詳しくブログ書きますわ〜



ーーー


と言う事で!

緊急事態宣言解除が決定してから

もう家の近所の渋滞がヤバくて

車出すのも一苦労っす(;´∀`)

東京方面から箱根、伊豆方面へ行く方と

湘南に遊びに来る方、大量っす



予備校の春期講習ガチで始まって

(16日間)

来週から部活も完全復活+定期演奏会で

お忙しすぎる高校生の 3月ラスト空き日


めちゃ渋滞で 行くの大変でしたが

行って来ました 豊洲!



コディエンド1号

本日

キッザニア卒業いたしました


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ウルバノさんたちが

めちゃくちゃお祝いしてくれて

(ついにグリOKになったのか!)


ラスト三越のお買い物。゚(゚´Д`゚)゚。

ラストATMで残金おろして。゚(゚´Д`゚)゚。
銀行残高0にして
(口座は凍結するそうです)
残金のキッゾは次男へ贈与
と言っても、ラスト次男の貯金も
食いつぶして買い物したけどな(爆)

eキッゾ(JCBの電子マネー)は
前回使いきって頂きました


コディエンド1号的、最近のお仕事四天王
・マジック会員用
・ベーカリー
・冷凍食品
・ミルクハウス

の中で

ラストのお仕事
ニチレイさんの冷凍食品
(食品開発センター)
でフィニッシュとなりました

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで涙出た
ラストフリフリで涙。゚(゚´Д`゚)゚。

4歳からずっと通って12年間
たくさんたくさん思い出が詰まってて

マジで
キッザニアさん
最高施設でした

ハマって本当に良かった♡
そんな笑顔で送り出さないでくれー
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


ラスト記念の1枚

1番悲しいのは次男かもな
もう一緒にお仕事出来ないんだよ
。゚(゚´Д`゚)゚。



と言う訳で♪
キッザニア卒業にむけてのブログ
めちゃ長くなると思いますので
(記念にちゃんと残しておきたい)
よかったら次回からの
長男のザニアレポ卒業編
読んでくださいねー♪♪

次回に続く♪




そう言えば
キッザニアで初めて大きな地震が来て
お仕事中断する事態はお初!

手際よくしゃがむように
バイザーさんが指示出しされてたりして
さすが優良施設(・∀・)♪