徹子の部屋のがんちゃん面白すぎーw+アナザースカイ名古屋♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

三代目JSBがんちゃん
番宣お疲れさまーー

番組全録画してるんで(NHK除く)
岩田で引っ掛けてもれなく全部見てますよ♪


昨日の徹子の部屋(・∀・)♪
Nちゃんと楽しみだねーって会話してて

仕事終わってから
ディエンドさんと長男と一緒に見たんだけど

んもう大爆笑、笑笑笑笑

いきなり踊らされるの?!
徹子さん無茶振り凄すぎー!!
1人ランニングマンやらされた時の
床の音!笑笑
更にクランプやらされたしwwww

うわぁすごいーって徹子さん大喜びwww

あ、でもELLYの時の方が
徹子さん喜んでたよね(笑)

徹子の部屋芸人思い出して
もう最後まで爆笑だったし
全然がんちゃんの話入って来なかったわ!

がんちゃん
隆二くんみたいに笑わずよく耐えた!笑


半分くらいはアナザースカイと
同じ話でしたね!

最近急にお受験ネタ詳しくしゃべるように
なりましたね!!


2年前に家族でパリに行って
お母さんが嬉しくて泣いてた話!素敵

わたしも息子たちに30歳頃に
家族でパリ行き
お願いしておきます♪♪(・∀・)♪♪


続いてアナザースカイ

臣くんはフランス
がんちゃんは名古屋
時期が悪かったー!!

がんちゃんがガチで中学受験した話は
もちろん知ってたけど
あそこまでガチとはさすがにびっくりして
引きましたわww

世の中、息子を慶應に入れようって
思ったらあそこまでやるのかと!

小学生の唯一の楽しみが
テストの点が良かった時だけ行ける釣りって

だって健二郎なんて
釣りかガンダムでしょwww

結局、途中からダンスにのめり込んじゃう
訳だし
やっぱり小学生の頃に押さえつけると
反動来るんじゃないか説!!


アナザースカイ見て
息子たち育てるのに何か参考になることが
あるかと思ったケド
1つも無かった(笑)

実業家の息子のおぼっちゃまの世界www
お庭でバーベキューパーティーする世界感w

まぁでも
結局イケメンだったら
何でも美学(・∀・)♪


フリーターなアパレル店員と
圧接工と
慶應育ちのおぼっちゃまが
同じグループって奇跡すぎるわwww


臣くんのアナザースカイも
もちろん見てるけど
世界感違いすぎて
がんちゃんらしかったです♡♡

どんなにおぼっちゃまでも
腐ったバナナいつまでもバッグに入れてる
あたりが
やっぱりわたしの好きながんちゃんだわ♪♪


映画見たいけど
この時期、映画行きますか?
少し悩みますー♪