福袋2021レポ その3 ルピシア 竹3 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

わたし、
今の会社に20年オーバー在籍だからw
とんでもない量のお知り合いの数(笑)

一緒に働いてた先輩がくれた年賀状に
「パールちゃんの事だからこんな時期でも
楽しくやってるんだろうね」ってコメント
書いてあって

先輩、良く分かってるー 
って思っちゃった(笑笑)

先輩後輩同僚、大事にしないとね!


ーーー

福袋レポ続きますー♡

紅茶の福袋は先日書いた
カレルチャペックだけで良いと
思ってたんだけどさ

結局買っちゃうよね
ルピシアも

だって激安なんだもん♪♪♪

福袋買ってストレス発散(・∀・)♪♪


ルピシア福袋の選び方まとめ
・リーフかティーバッグか選ぶ
・紅茶だけか、紅茶以外もOKか選ぶ
・カフェインありなしか選ぶ
・フレーバーついても良いか選ぶ
・限定品のプレゼント付きが良ければ松か竹
・ルピシアだより延長希望はどれでもOK

こんな感じで選んでいくと
最近はもうこれ固定っす!竹3固定で
緑茶がいらないんでそうなっちゃう

竹3 2021年福袋 5400円
飲みたい順で写真取りました
竹3は、いつも16袋な事が多いですね

○○茶園の朝取り、みたいな高級茶は
1つも入ってない それが竹3♪

クッキー来たぁ(大大大好物)
これは良く単品で買います 730円です

メルシーミルフォア:白桃+苺
フランボワーズショコラ:フランボワーズ
ネプチューン:フルーツ+蜂蜜

オレンジ&ジンジャー
キャラメレ:アーモンド
ロゼロワイヤル:苺
サクランボ

ウェディング:花の香り
カシス&ブルーベリー
マスカットダージリン
アップルティー

モモ
ローズダージリン
シナモン
アールグレイ

景品は3種類から選べます
1番欲しかったエコバッグで♡♡
早速使ってます♡
めちゃコンパクトになるから
使い勝手抜群!!


こんな感じで
5400円÷16 1個あたり338円

安い〜♪♪激安〜


そう言えば今回
店舗限定、スペシャルバラエティー福袋が
もう1種類、追加になりましたー
これバランス良くて
すごい良さそうだったから、
次回選ぶかもー!

あとルイボスも好きなんだけど
茶葉が細かいので淹れにくい+掃除が面倒
って思ってたけど
ティーバッグだと良いって記事読んで
確かにーー!って思ったから
次は竹10もアリかも♪♪

竹2は高級紅茶入ってるからそれもあり!


次回、福袋レポに続くー