福袋2021レポ その2 GODIVA ミスド | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

みくりさん見てたら
長男次男がお腹の中に居たとき
めちゃお腹蹴られたの思い出して
ほっこりでした!

最近うちの職場も男性育児休暇取る人居ます
隣のマダム世代は あり得ない!って
めちゃ文句言ってるけどね♪

ーーー

と言う訳で

福袋ブログ続きます〜

今年も福袋大量にげっとしたけど
本当に1つも行列に並んでないので
なんかやり遂げた感はゼロですね

今混雑してるところは行きたくないので
各社さん色々販売方法考えてくれて
ありがたいですね!

まぁ来年以降もこんな感じなのかなぁ
新しい福袋の買い方!!


今年の本命福袋レポ第2弾
★GODIVA★

ブラックフライデーの時に出た
ゴディバ福袋
大行列で瞬殺してげっと出来なくて、涙
あれ相当お得だったからしょうがない

なので今年の冬福袋は要チェックと
思ってたんですけど!

確認したら
3種類出てたうちの1種類のバッグの色が
めちゃ可愛くて、
わざわざ隣町まで車で取りに行って来ました
販売店毎に色が違います!

うちの近所はデパート版店舗で
欲しい色じゃなかったから!

わたしの狙った店は、ネットの完全予約制
受取可能時間はたったの5分!
でもすぐ受け取れて助かりました
店員さんが紙台帳で名前確認(笑)

ネットで予約した情報を
わざわざ紙に手書き転記されたらしくてw
さすがに次男も爆笑してたわw
いちごチョコレート色♡布バッグ
不織布じゃないです!布です♡可愛すぎです

キューブのチョコと板チョコと
トリュフっぽいのと

こっちもトリュフっぽいの

クッキー8枚かな?

ゴディバの価格帯わかる方が見れば
分かると思いますケド

これで3000円とか安すぎる〜(・∀・)
めちゃテンションあげあげです♡


ダイエットしたいので量より質が大事!!
GODIVA食べてたら痩せないよ、
ってコメントはスルーさせて頂きます♪

GODIVAのお友はタリーズかTWGかな♪♪



続いてスイーツ繋がり
★ミスタードーナツ★

今年はポケモン2回目だし
買うつもり無かったんだけど!
予約してた別の福袋取りに行ったら
初日、夕方でもまだ売ってて行列もない

あーどーしよーって
お友達とLINEして
結局買う←笑 意志の弱いヤツ

欲しいのはポーチだけだったので
2200円のにしました!
ポーチは株主優待券入れになりました♪
こっちの柄でしたぁー♪

ドーナツ20個食べきれるか問題
(値段の高い限定ドーナツは交換できない)
(次男は甘いものは食べない)
(長男はシンプルなドーナツ好きでお得感0)


スイーツ系は以上で終了〜

また続き福袋レポ書きます!!