ルピシア グラン・マルシェ 2019 横浜会場☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

こんなん投下されて
おちおち仕事してられるか(ΦωΦ)っつーの


今週の週エグもランペツアー続き
まさかの博多分放送してくれるとか
どんだけ神スタッフだよ、マジでーー☆☆

福岡ばりすいとーよーって
すごい好きだよ、的な意味ですかね!?


今後の目標が出来ました( ´∀`)

福岡ライブ行って
おかえりって言いたい、笑
名古屋の夢叶ったので
今度は福岡にロックオン☆☆




ーーーーーー

ワタ定に夢中で、家族総出で見ています♪
昨日のゆっち担さんには神回でしたね
赤ちゃんあやすとこーー♪♪

言っても
私、ハイフンのくせに
完全に種田さんに恋してるけどね( ´∀`)笑

元カレ(めちゃ追いかけてた♪)最強説☆

あと来栖くんかっこいいよね♪♪

仕事とは
育児との両立とは
給料とは

考えさせられすぎるドラマ〜

もちろんうちの会社も休日ゴルフあるよ☆
リアルすぎるドラマで毎週見逃せない!



ーーーーーー


んでは
今日もおでかけレポでも☆

毎年恒例
ルピシア会員さま限定イベント

ルピシア グラン・マルシェ 2019 横浜会場に
参加して来ました( ´∀`)


新作のスイーツ系お茶
大量に出てたので
大量に買い込む( ´∀`)


横浜会場は
フードとスイーツコーナー出るんだけど
人気が凄すぎて
午後には売り切れてしまう事が多く

とにかく朝早起きして参加( ´∀`)
無事、スイーツにありつけた( ´∀`)

フロマージュブランのアイスと
白桃烏龍(ルピシアで1番人気のお茶)の
アイスと2個食い( ´∀`)

コディエンド2号は
ニセコのレストランのカレーと
ビーフ系のサンド(激うまうま♪)

ってな訳で
めちゃレジ行列して撤収( ´∀`)


する訳なく

夕方にお友達さん来るって言うから
また会場に戻って、試飲再び♪

からの
もう1人お友達さん来たから
更に試飲して

トイレ行きたくて即撤収〜
そりゃそうだ
どんだけ水分取るんだっつーね


夕方には結構色々と試飲終了してましたね

全種類飲みたければ、朝
混んでるの嫌いな人は、夕方
がオススメです


次回もまた参加したいです〜
お友達さまありがとうございました!