4連休は名古屋旅行~ ☆EXILE☆STAR OF WISH Day1 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです!!
木曜日は有休取って4連休中~( ・∀・)

昨日から コディエンド2号と旅行中☆

ナゴヤドーム☆☆キターー!!!
コディエンド1号とはジャニで
名古屋ドーム来たことあったんですけど
コディエンド2号は お初ナゴヤドーム☆

なんで名古屋かって言えば

がんちゃんの出身地だから!!

三代目かEXILEのライブで
一度名古屋行ってみたかったんです~☆


先月2回行った EXILEライブ再び!!


EXILE系ライブは 基本トーク部分は
ボーカル担当なんですね☆
パフォーマーは喋らない

今回のツアー STAR OF WISHは
各回 パフォーマー2人だけ
マイク持てるんですけど!

亜嵐くんは東京3日目で順番来て☆

がんちゃんのは絶対 出身地名古屋でご挨拶
だろうなーって思って
親子で手を合わせて がんちゃん挨拶来い !!
ってお願いしてたら

静岡出身 AKIRAさん
(アナザースカイ感動しましたよ)
の次に

岩田剛典に
マイクきたぁーーーー !!!!

ただいまー☆
おかえりー☆☆ってね

本当に名古屋まで遠征して良かった( ☆∀☆)

名古屋が産んだ
スーパープリンス岩田剛典!!!照れ照れ照れ
振られたからって 
それ自分で言っちゃうあたり 
本当にプリンスだわ 笑

プリンスは ご実家で
お母さんに起こしてもらってから
名古屋ドームにご出勤←笑 可愛いすぎかっ!


がんちゃんの出身地ご挨拶
マジで感動しました☆☆

やっぱり名古屋で見るGUNは特別だお願いお願い

次男と名古屋に来れて
本当に良かった( ☆∀☆)

ライブ以外も色々出掛けてるので
そのうちレポします~♪

興奮状態ww