ナゴヤドーム→甲子園 キッザニアでGENERATIONS( ☆∀☆) | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

ナゴヤドームのEXILEライブに行きましたが☆

詳しいライブレポはそのうち書きます~♪
ライブ終わって まだ興奮中お願いお願い

で 翌日 一気に兵庫まで移動しての
キッザニア甲子園( ・∀・)
:コース取りめちゃくちゃ 笑


なんで甲子園かと言えば コレ だけのために!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ラジオ局の期間限定アクティビティがヤバすぎるネタ

息子の ラジオ局DJ仕事で読み上げた原稿に
GENERATIONS from EXILE TRIBEの
パフォーマー2人からのコメントが挿入されて
CDにしてくれるので 
お土産に持って帰れる☆☆

と言う スペシャル仕事♪

ジェネと 息子のコラボCD( ☆∀☆)
考えただけで ヨダレでそう( ☆∀☆)


限定で 9/1から始まった ジェネコラボ
いつまでやってるの?
と言えば

いつまでか分かんないですよね~!
それがキッザニア!!

とにかく数ヵ月で終わる可能性も高いので
年内に必ず遠征しないと と
いつ行けるかずっと考えてまして☆☆

ただし ここでまさかの展開!!

直前で 
EXCITING WEEK阪神電車の発表が~汗

キッザニアでは 各パビリオン企業さんが
イベントを数日限定で出してくれる
EXCITING WEEK と言うのがあるのですが

それと 行く日程がかぶってしまって 汗

EXCITING WEEKの時は
EXCITING WEEK用のラジオ原稿に
差しかえられちゃうんですよね(´д`|||)

なんで こんな日に
EXCITING WEEK入れるんだー!

って思ったんですけど
もう他日程じゃ 年内遠征無理そうなので
ジェネコラボやれるか分からんけど 
甲子園へ行ってみることに!


ラジオ局( ☆∀☆) FM802と言う
関東住人に全く馴染みのない放送局!
入る前に バイザー様に確認☆

「ジェネレーションズのコメント入りますかー」
って

そしたらラジオのバイザー様 良く分からなくて
奥から別の方が出てきてくれて!

ジェネレーションズさんのコメント入りますよー

って言ってたけど!
この時点でまだ信じてないパール☆
それがキッザニアと言う施設w
事前確認しても 色々漏れたりするのが基本ww


コディエンド2号 無事ラジオDJ就職♪ヽ(´▽`)/

甲子園のラジオって全然事前練習しないんですね
東京と比べて めちゃ手際良い!
しかも
原稿長すぎ~( ・∀・)

甲子園 めちゃ難しいですね
高学年ならスラスラ読めるけど
いろんなアーティスト名とか 曲名入るので
裁判所の次くらいに難しい仕事と思われ!!


但し コディエンド2号によると
難しい原稿係と 簡単な原稿係があるみたいですね

高学年なので 難しい原稿貰えまして☆


そしたら 本番収録始まって
しばらくしたら
リスナー(架空)から GENERATIONSの
リクエストのコメントが来ていて(架空)

それ読み上げた係が

コディエンド2号だったって言う~( ・∀・)
!!!!!!

バイザー様 ジェネ部分に当たるように
息子配置してくれたのかしらーお願いお願いお願い


息子がジェネのリクエストコメント
読み上げたら
ジェネ2人のメッセージ始まって( ☆∀☆)

二人からのメッセージが
思ってた以上に長くて!!
めちゃくちゃ子供目線で
メッセージ出してくれてて

思わず 外で
「やっばっっ」って声を出してしまうバカ母!笑

中で収録中のコディエンド2号が
ジェネ部分の原稿読めたので
ガッツポーズしてるし! 母 思わず涙~~


うちのコディエンド2号
amebaTVでやってる GENERATIONS高校TVの
総集編 テレビバージョンが大好きで!

特に 野生のアランw と
ジェネ高かくれんぼ が大好きでww
私が見るより前に 毎週欠かさず1人で見てるし

もちろんハイローシリーズも全部見てるから
亜嵐くんも 隼くんの事も良く分かってるし!


なんか
LDHって 本当に素晴らしいなぁって思うし☆
キッザニアって本当に素晴らしいなぁって思うし☆

どっちも大好きで 本当に良かったなぁと


久々、キッザニアで背筋ゾクって
興奮しました照れ照れ照れ照れ

もらったCDは 私の宝物~~( ・∀・)


★コディエンド2号の読み上げたラジオ局原稿★

「最後のリクエストは小学1年生ゆうまさんから
GENERATIONS from EXILE TRIBEで
F.L.Y BOYS F.L.Y GIRLSです
7人組のダンス&ボーカルグループで
2018年は初のドームツアーも開催
グループでの音楽活動はもちろん
メンバー個人としても映画やドラマでも
大活躍です
この曲はシュートダンスが注目されました
そんなGENERATIONS from EXILE TRIBEの
パフォーマー
白濱亜嵐さんと小森隼さんから
皆さんへメッセージが届いていますので
聞いて下さい」

めちゃ難しいでしょ!!
絶対高学年じゃなきゃ読めないっしょw

まずグループ名と曲名
一発で言えるかってとこ笑

コディエンド2号
めちゃくちゃ上手に読み上げた~ 感動~~


ご本人たちからの細かいメッセージ内容は
伏せておきますね♪ 体験してからのお楽しみ♪

EXPGの話とか 
世界が広い話とか
(さすが海外公演してるパフォーマーは話のスケールでかいわぁ)

キッザニアも英語を重視してるので
キッザニアのコンセプトに合った
お話だなぁって思いました☆


CD 車に積んで
何度も何度も聞こう~っと☆


亜嵐くん 隼くん
子供たちに素敵なメッセージ発信してくれて
本当にありがとう~お願いお願いお願い


EXILEのライブで 生のバンダナ亜嵐くん見て
筋肉見て大興奮してからのー( ☆∀☆)
翌日ザニアで二人の限定コメント聞ける
とか
ほんとに 夢のような旅行日程でした( ☆∀☆)



水曜日のベスアのパフォーマンス
めちゃめちゃ楽しみにしてる☆
当選祈願!!