小学生と行く EXILEのライブ まとめ記事! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

息子とEXILEのライブに行った時の
まとめレポ☆

EXILE LIVE TOUR 2018-2019
STAR OF WISH 

無事完走おめでとうございます( ☆∀☆)
早速テレビで特集してくれてうれしい!


なんだかんだで 3公演入れまして☆
銀テ取れたの、1公演だけだった(汗)

そのうち1回は
次男と遠征しまして☆めちゃ楽しかった☆

EXILEと 三代目のドーム演出
パフォーマンスは ほんと一級品(*´∀`)


ドーム中央に出てる
円形ステージの回転の早さww

早くジェネも円形ステージ使えると良いね♪


息子と入った時は、スタンド前方でした
円形ステージ良く見えた!

息子が
「すごい良い席で良かったね」って
いや、お母さん 前回アリーナ降りたから
今回もアリーナが良かった

とは 言えないわ~

子連れだと 段差のあるスタンド席のほうが
見やすいかもですね

アリーナ席で 前が背の高い男性だったら
小学生じゃ なんも見えないもんな!!


小学生も安定の1万円越えですが(*´∀`)
EXILEも 子連れたーくさん居ましたね☆


グッズは息子不在の時に
がっつり買ってるので!

次男とはガチャの戦いに参戦 ←笑

回す
回す
回す
1回500円
LDHは500円ガチャ安定
その値段でも大行列!!!

結局
回した一部がこちら↓
フラッグを立てる☆型のスタンドが
めちゃ使えるーーー
(これでフラッグ飾れる!)

あとは
何に使うかね 爆


居酒屋えぐざいる な縁日で
ストラップ付きペットボトルを
買ったんだけど

めちゃ上質で!!

もっとバカ買いすれば良かった~ って
思っても
時 既に遅し!笑 ←大行列!


ライブ同行してくれるのも
あとわずかと思うから!
積極的に連れて行きたいデス☆



三代目まだチケット確保出来ず(´д`|||)