ホテルミラコスタ☆ピクサー・プレイタイム☆オチェーアノ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

期末テスト前の息子を抱えて
頭を悩ませております(汗)

息子の勘が悪すぎて、
出そうな問題の判別付かずw
仕方なくココスで勉強会w
(途中で3年生のボイス流れて集中できずw)

ここ勉強しとけって言うだけですけども!



そんな 「長男が中2病 」に頭を悩ませる
ママ友様たちにお誘い頂いて

オチェーアノでランチ会( ☆∀☆)


ピクサープレイタイム仕様だから
今年も絶対行きたかったからラッキー!!


去年のオチェレポはこちら☆


なんだかんだで
4週連続 舞浜出勤

今週も出勤予定でww

いい加減、年パ買えば?状態ですが
お部屋の断捨離が終わったら買う予定で
一向に買えず( ̄ー ̄)


東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(*´∀`)

まずテラスでショー観賞( ☆∀☆)
めちゃ良い天気( ☆∀☆)

テラスから良くショーが見えます☆
ってかテラス空いてたね☆

むくむくっと風船?キター( ☆∀☆)( ☆∀☆)

テラスからでも結構ちゃんと
写真取れてましたね!
・インクレディブル組
・カールじいさん組
・ニモ組:今年もパールちゃん登場!!


ショー満喫して
ようやく着席(*´∀`)

大好きすぎる ピクサープレイタイム2019

これ
工芸パンですよね?
パン生地で作ってあるならスゴい!
ルクソーJr.の再現度( ☆∀☆)


お食事がいちいち神ってる

インクレディブル
エイリアン

じいさん
サリー

レミー
エイリアン再び! エイリアン推し!

ルクソーJr.
左下、ザーグだよね?色的に!


ニモなデザートと共に
パールの娘  ルーちゃん(ピクサー仕様)
この後、横に置いてたルーちゃんが 
エイリアンにダイブしてしまい 爆
エイリアン色に!笑 ←洗濯機ぶちこもう(雜)


以下コピペ☆


■サラミとグリーンピースピュレ
■ブランダードと赤キャベツのピュレ
■トマトとモッツァレッラのサラダ
■カリー風味のパスタサラダ
■シーフードライスサラダ
■挽肉と豆のブレゼ マッシュポテト添え
■真鯛とラタトゥイユのパイ包み焼き←うまし
■洋梨ムース
■ティラミス
■ストロベリーショートケーキ
■チーズムース
■ブルーベリータルト
■ストロベリータルト
■オレンジムースとミルクアイスブルーゼリー添え



ざっと食べたお食事まとめ☆
滞在時間2時間まで
ショー30分くらい
ブッフェ取りに行くの30分くらい?
実質おしゃべりしてるの1時間くらい?

しゃべり足りないーーー!!

また中2病の会が開催されますよう☆


パークに入ったお友だちが 代行で
買ってきてくれました(神神神)
早速コディエンド2号にプレゼントするも
全くアラームで起きず
結構な音量ですが 笑