名古屋限定 キッズココイチ体験 カレーハウスCoCo壱番屋Maker's Pier店 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

いやぁ嵐のニュースは衝撃ですね
ってか激震

昔は嵐が大好きで ほんとに出てる番組
見倒してた時期もありました
:ってか 全般20代の芸能人が好きw

わくわく学校を東京ドームに
見に行ったことがありました
ニノのトークが凄くて感動しました
Jはテレビと同じ Jのままだったしね

次のツアーチケットは超プラチナ化ですね

担当さんのお気持ち 
良く分かりますわ(´д`|||)(´д`|||)

良い曲たくさんあるからね~~

最近、やたら兄貴(櫻井翔くんね)が
竜ちゃんの事 可愛がってくれるから
なんかおかしいとは思ってた!

この前のVS嵐の花束持った竜ちゃん
かわいすぎかー( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


=====

では 今日のネタ

ちょっと前ですが!
EXILEのライブのために
名古屋遠征したときのレポの続きです☆

そういやEXILEライブのレポも
完成してなかったので
そのうち続きを書きます☆


名古屋限定 
カレーハウスCoCo壱番屋 Maker's Pier店だけ!
キッズココイチ体験 というのを
やってるのは知ってて

ずっとずっと行きたくて
この度 念願の 
キッズココイチ体験に行って来ました!!


元々CoCo壱が大好きすぎて
株主だったパールですが
ハウス食品に買収されたときに
泣く泣く株を手放しました(汗)

そのくらいCoCo壱が好き
そのせいで 次男が恐ろしいほど
CoCo壱好きにw


そんな感じで 次男と潜入☆☆



めちゃ興奮☆

ココイチのキッザニア的なやつで
土日に1日3回開催してます!

予約制でかなり前から張りきって予約☆
帽子とエプロンが
実際の店員さんと同じです

デカイので 下だけのエプロンしか
無いって言われたー(;´Д`)

シャンデリアが素敵すぎる店内

入り口入って右は普通の客席で
左がキッズココイチ専用ブース

まず手洗いから

その後 私がお客役になって
丸トレー持って こちらへどうぞ
ってやってくれて

その後 ポス練習きたぁ( ☆∀☆)

言われた通りに どんどんPOS入力します
(ハンディーターミナル)
良くできました みたいではなまる☆

結構難しい注文取ってたなw

その後 調理を

CoCo壱流 ご飯の盛り方
ちゃんとグラム計量するんだって!

その後 トッピングへ
たくさんある中から好きなのトッピング
(かなり前から準備されてて 絶対冷めてるw)
てんこ盛り ←爆
もはやキッズが食べる量ではない!
(ご飯の量はもちろん選べます)
(CoCo壱ですから)

その後スタッフさんが厨房に
ルーを取りに行く

全然帰って来ない( ̄ー ̄)

やっと完成したぁ( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

ここまで1時間半( ̄ー ̄)
お腹空きすぎたぜ
わたし お腹空きすぎで 
わたくしもてんこ盛りトッピングです
大人は普通に定価で注文です


でね
食べてから気づいたんだけど

コディエンド2号のカレールー
甘口だったよ 汗

いつも中辛食べてます
甘口にするか聞いて欲しかった~

体験時間60分って書いてあったのに
食べ終わったら2時間経過してた(泣)

かなり小さい子も一緒にやったから
余計 時間かかったんだとは思いますが

これ
小学5年生なら30分で終ったなwとか思う

でもバイトさん?が付きっきりで丁寧に
開催してくれたので良かったです!

また名古屋行ったら行こう~( ☆∀☆)
わたしも コディエンド2号も
ますますCoCo壱が大好きになりました☆

でもさーーー
やっぱりキッザニアって
子供の扱い慣れてるし 早いし
凄い施設だなぁ って思った!

キッザニア名古屋 
スポンサーにハウス食品求む!!!



体験料3000円でした
ココイチのリアルで使ってる柄の
帽子とエプロン付き
カレー2箱付き
撮影してくれた写真ももらえた☆

カレーだけで1000円は越えてるなw
だから言うほど高くないな~って思います☆

エプロンなしプランもあります~~