宿泊レポ☆マホロバマインズ再び♪ 冬はカニ☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

習い事の新年会で満腹中(*´∀`)



また三浦海岸にあるリゾートホテル
マホロバマインズ三浦 に泊まりに
行って来ましたレポです( ☆∀☆)
クリスマス時期に出没☆

だって
冬は 三崎のまぐろ食べ放題以外に

カニも食べ放題だって言うんだもん( ☆∀☆)


そうそう
なんでマホロバにしたかと言えば
クリスマスあたりから冬休み中
長男、ほぼ毎日 塾 
の鬼日程で!
どこも行けそうになかったんでね
ま、次男とわたくし 
キッザニアワーパス納めで 
ある意味大忙しでしたがね☆


京急の駅から歩けるのに
部屋から海一望で
ほんとにありがたいホテルです☆


車で行ったのは 次男を除く3名
先にチェックイン☆

次男はお友だちと地元で遊んでたので
夕方、いくつも電車乗り継いで 
一人でホテルまでやってきました!

同じ県内でも結構遠いので
ちゃんと来れるかハラハラでしたが

1回も迷わず さくっと到着

( ̄ー ̄)小学生ってすごいわな!


兄弟揃ったので
早速ゲームw

部屋が広すぎるので
ソファも畳も 誰も使いません
平成初期の バブリーリゾートホテル
って感じで あちこちレトロですが 
家族揃ってお気にいり(*´∀`)

結局、寝室も
寝るまで誰も使いませんww


お待ちかねの夕食~~!!!!
カニたべほきたぁ( ☆∀☆)( ☆∀☆)
身も大きくて食べまくる←わたくしと長男

まぐろのカブトやき
これ絶品なんだわーー(ノ´∀`*)

なんのお刺身だっけ☆
まぐろ厚切り どんどん補充~!!

クリスマス時期だったので
ローストチキン バカ売れ☆
ブッシュドノエルもあったので
ここでクリスマスパーティー って感じで

まぁ
安定の夕食クオリティでした


朝食もたべほなんだけどさ

うち 家族揃って 朝食
そんなたくさん食べないからさ

ほぼ食べずに終了~

ってか 前日の夜 こんな食べてるのに
翌朝もって 無理だわww


冬にマホロバ 鉄板行事にしよう( ☆∀☆)