福袋2019レポ その3 ココイチ モンシェール 久世福商店 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆
福袋ネタ続きます~!!

毎年恒例
福袋のために早起き( ☆∀☆)
元旦 福袋→実家1
2日 福袋→実家2

と行きますが
年々実家に行く時間が遅くなってるようなw


先にレポ済♪



★まず買えなかったもの

☆坂角総本舗
知らない方居ないですよね
名古屋と言えば坂角☆えびせんべい☆大好物

福袋がなかなか手に入らない事は知ってて
某店舗に 開店2時間前に並ぶ
→撃沈

めちゃ悔しい!来年もっと早起きする ←笑
(そんなに並ぶなら 定価で買えば騒ぎ!)

☆丸亀製麺
丸亀の福袋には普段販売していない
だし醤油 が付くのでどーしても欲しくて
元旦から毎日巡回してたのに
巡り会えず(´д`|||)

来年はフードコート型店舗に張り付こう!



では 本題☆

めちゃ買い込んでますので(特に食品系)
色々載せておきます!


★CoCo壱番屋
わたくし ココイチが大好物すぎるネタ
ブログに書いたこと無いかもですね
週1くらいのペースで通ってますw

2000円の福袋に
2000円分のチケット+写真の商品付!
お得すぎ~

だって どうせココイチ行くから
チケット即使いきるもん( ☆∀☆)

CoCo壱番屋のおでかけレポ、
別で書きますね~←大興奮のやつ♪

来年は5袋くらい買っても良い勢い 爆



★モンシェール
昔めちゃ流行った堂島ロール
坂角の福袋に破れ、だったらスイーツ系
買って帰ろうと
モンシェール、資生堂パーラー、チャヤで
どれにするか迷って
迷いまくって 堂島ロールに1票

堂島ロール1本と 写真のスイーツ付 2000円
んーん、お得か微妙だわぁ
でも久々食べた堂島ロール 激うまでした☆


★久世福商店(くぜふく商店)
和の食材や
ここのだし美味しいからすごい好き
5個入りで1620円って( ☆∀☆)
激安すぎー( ☆∀☆)
3000円福袋も 5000円福袋もありました
但し、重いので要注意!


次回レポに続く~!!