ベスアまとめ ☆ RIDE ON TIMEは今日からKAT-TUN回の JUMP回まとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆
旅行レポは一旦置いておいて

って
もう レポ書き終わる前に
次の旅行来ちゃうーーー( ・∀・)笑


====

水曜日
臣くんのライブビューイング行きたかったけど
EXILE名古屋行ったばっかりじゃん
って言われて 撃沈(´д`|||)
臣くんライブ見たかったぁーー涙

そんなで
番協も当たらないから

家で ベスア( ☆∀☆) :ベストアーティスト2018

★KAT-TUN★
竜ちゃん 黒髪来たぁー!
黒髪で歌ったぁーーー!
ドラマ主演おめでとう☆
初の 竜ドラマ主題歌KAT-TUNおめでとう(涙)
Rap部分で気合い入りまくってましたね

髪を結ぶ男子が大好きなパール
←亀ちゃんにツボった♪
ゆっちが入る事で
お茶の間感が出て安心(*´∀`)

★キンプリ★
5人のキンプリ見るの怖かったけど!
いわちの場所空いてたー
あれはヤバいわ
赤衣装 いわちの分もちゃんと作ってある
らしいから 戻って来るのが楽しみです!

セクゾさんも大変ね~

ベスアって 翔くん司会だし ジャニ的には
色々発表しやすいのかしらぁー(´д`|||)

★GENERATIONS
メンディー後列なのに
なんでメンディーだけ喋るのか謎 笑
E-girlsのコーナー メンディーコーナーみたく
なってたもんね( ・∀・)

相変わらずキレッキレのパフォーマー組☆
金曜日に名古屋ドームで見た亜嵐くんとは
別人のようだわぁー!!
←EXILEでは弟キャラっぽいもんな☆
ボーカル組 良くできました☆満点
少年 の歌詞良すぎかー ←小竹さんほんと天才

★EXILE
名古屋に居た皆さんが
幕張まで移動してるとか めちゃうれしい☆
Heads or Tailsが好き過ぎて
今年のNo1ソングなんじゃないかと思うわ

良いところでがんちゃん抜くなぁー
カメラさん素晴らしき♪
ATSUSHIさんの歌声 神


出だしUSAからのエヴァで
うちの小学生もすごい食いついてたし
最後 嵐安定で良かったんじゃないですかねー



☆RIDE ON TIME☆

金曜深夜
ジャニの各グループを 4回セットで放送する
ドキュメンタリー番組!

今日からKAT-TUN( ☆∀☆)
この番組はヤバいよ
リピ確

見に行った春のドームツアーの裏側から
始まるみたいなんだけど
ドーム演出で
亀ちゃんとゆっちがケンカ!?←いつもの事
演出お互い譲らんよねぇー笑
楽しみすぎます 


先週まではHeySayJump!回やってて
ライブスタッフさんを追うような感じで
銀テもらえるの!!
特効スタッフさんの人のおかげだよね

照明スタッフさん 舞台装置のスタッフさん
音響スタッフさんとか色々特集してて!

アリーナツアーやるだけで
あんなにスタッフさん働いてるのかー
とか
とっても勉強になりました♪

スタッフさんカレー持って舞台上っちゃうの?
JUMPのアリーナツアー面白いね!


KAT-TUNのライブでね
いつもバンドメンバー紹介とか
亀がスタッフさんにありがとう的な事を言って
拍手するコーナー?があるのだけど
(今まで 別に要らなくね?って思ってたけどw)
亀ちゃんのワガママwを具現化してくれた
スタッフさんへの
亀からの感謝の気持ちなんだなぁって!!
この番組を見て 良く分かりました☆

スモーク焚いて うちわで扇ぐってw
レトロ演出すぎー!

今度からもっと舞台装置とか気にして
見てみようっとー♪


JUMP版は その前のキンプリ版より
だいぶ明るい感じの番組仕上りでしたね☆



さぁ
KAT-TUN回 めちゃくちゃ楽しみだ!!!
どんな仕上りだろ?
今日の夜放送です( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)