キッザニア東京 プレミアムプログラム 上手に回れた( ☆∀☆) 回り方公開レポ☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです
家に帰ったらベスア( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


3連休でキッザニア連勤してきました♪
甲子園と東京でw
そんな連勤する奴は なかなか聞かないわww

ラジオ目当てで行った甲子園の翌日は
プレミアムプログラム目当てで行った東京です


3回目のプレミアム参加☆


これはかなり上手に回れたので
キッザニア攻略の参考になればと
久々お仕事カード出してみますー☆

★プレミアムプログラム攻略レポ★

・プレミアムプログラムは通常の
    キッザニアと違って、
    お仕事3つ同時に予約出来ます
・お仕事開始時間が決まっています!
・入場人数がいつもより少ない設定
・1つめの予約解放時刻がいつもの10分前
・お仕事カードがでかい


プレミアムプログラムは
遅刻すると身動き取れなくなるので
15:20までにはキッザニアで受付を
済ませましょう!


我が家は15:00豊洲駅(*´ω`*) 
F番号
ほぼ列の最後で入場←参考にならないw

お仕事3つ予約するところまでは
コディエンド2号任せ

1 ピザ予約→受け付けに時間がかかり
15:40には解放して貰えず(´д`|||)

2 くつ予約→2つめの予約から異様に時間が
かかります(1つ目予約と重ならないよう)

3 ハンバーガー→時間がかかるー
(簡単なので小さい子が並んでる率が高い)

ハンバーガー解放されたの 15:57(´д`|||)

とりあえず 何でも良いから
16:00始まりの仕事入るように言ったら

4 安定の 証券会社へ(*´∀`) 
←並んでの体験は予約カウントに入らない
人気無いからもちろん貸切(*´∀`)
最近、証券会社お気にいりらしくてね~
:投資好きらしい

貸切ですぐに終わってモスチキン食べての

予約済みモスバーガーの仕事へ
20分で終わって
どうしてもママ ソフトクリーム食べたいと
駄々っ子して☆

5 ソフトクリーム予約 7:50
プレミアムだと恐ろしく予約伸びます が
恐ろしくそこらじゅうでキャンセル出ます!
みなさん簡単に予約手放しますんで♪

コディエンドセレクトで
6 コールセンター :貸切
人気無いお仕事じゃないの行けば良いのにね
でも 貸切最高だわ☆

20分で終わって ハンバーガー食べてから
7 CMスタジオは 2名でお仕事

からの くつ工場
くつ→7回目だったみたいで 
全部くつ作ってるって話を
バイザーさんにしたら
大半の方は くつ組み立てて無いらしく
すごい誉められたんだって 笑

からの
料理スタジオ リーダー予約
→後に絵の具に切替でキャンセル

☆スポーツクラブの新verバイト

ソフト作ってパールが食べて♪
(ミルク味は食べないコディエンド2号)

その間にバイト 
☆出版社 アルバイト
(大人数で座ってるテーブルを狙うらしい)

からのピザ

ピザ食べずに
☆エネルギー会社アルバイト からのピザ試食
(超簡単なんだって♪)

☆証券会社アルバイト 
←見てないうちにやってたらしいw

8 最後で絵の具
人気のお仕事は後半 抽選制になるので注意!


<総括>
ほぼ並ばず入場からの
お仕事8個+アルバイト4個
しかも 土日で食品系多目ってね☆

完璧に回れたな と 自画自賛~(ノ´∀`*)


攻略ポイントは
☆各パビリオンで予約時間写真を
    撮りまくっておいて一気に仕事探す
☆子供任せで仕事選ぶと これやりたくない 的
    ロスタイムが減らせる
☆食事はすぐ食べ終わる←5年生の食欲w
☆アルバイトは即終了する←5年生
☆パビリオン貸切で退出時間早めでラッキー

自分で作ったテリヤキバーガーが
大好物なんだそうです!  


またプレミアムに行きたいけど
代金高いので 迷うところ
うちの中学生に体験して欲しいわ☆



まさかの 数日前から
ピザショップで
ダウンロード写真 開始とは~~( ・∀・)
めちゃカワ フレームで
あーびっくりした~( ・∀・)
これ この日一番の衝撃かも☆


☆時間の数え方☆ご参考
集合時間は着替え時間も込みです
実際のお仕事が始まる時間は 5~10分後
各パビリオンで違いますー☆

空いてるパビリオンは予約無しで
通常通り 並んで入れるのでお試しあれ~♪