祝 紅白初出場☆☆ 沼津 聖地巡礼レポ 淡島へ~ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

第69回 紅白歌合戦 出場歌手発表!!

EXILEキター( ☆∀☆)
三代目キターーー( ☆∀☆)

からの

キンプリ初出場おめでとう~!!
いわちが残念だけど!
また来年も出れば良いさ☆


からの

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours
企画コーナー 出場キター( ☆∀☆)
沼津キター( ☆∀☆)( ☆∀☆)
ラブライブサンシャインの声優さんが
アニメと全く同じ衣装、同じフリで歌います~

何歌うんだろ( ☆∀☆)

まじで どこかのカウントダウンに
行っている場合ではない、笑


コディエンド1号が好きになって
色々家に情報運んできてくれるんだけど

おそ松以降、全くパール的にヒットせず!
うまるちゃん とか
リゼロ とか
ポプテピ とか笑←あ、ポプテピは結構好きw

でも ラブライブは面白くて
私とディエンドさんのほうが
ハマってる勢い(*´∀`)笑

だって 前向きな作品で元気出るし
良い歌しか歌わないんだもん~!!


てなわけで
聖地巡礼レポ(*´∀`)


あわしまマリンパークに行って来ました

ラブライブ・サンシャインの聖地ですので
初めての聖地巡礼は 家族で←爆

あのアニメ見てると 
内浦に引っ越したくなります♪

そもそもそんな島があった事も知らなかったw
船で渡るらしくて めちゃくちゃ楽しみ☆


まず駐車場着いた時点で

そこらじゅうラブライブでビビる笑
からの

船来たよ~( ・∀・)
めちゃ凄いのが!!
ラブライブサンシャイン柄 笑笑
めちゃめちゃすごい

コディエンド1号も大喜びで小走り☆

船に乗ったら
Aqoursのサイン

Aqoursのサイン

Aqoursのサインばっかりーー笑
めちゃめちゃすごい街だな!!
すっかりラブライバー小学生の2号w

素敵な街すぎるー

帰りはあわしま13号で

行きのほうが豪華な船だったー!!


シャイニー丸は 
聖地 淡島ホテルの宿泊者 じゃないと
乗れないらしい(超高級宿、涙)


続きはまたレポします~!!