キッザニア甲子園 8周年 KidZ 1DAY PROGRAMに参加 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

週末に行った

キッザニア甲子園のレポ行きます



USJクールジャパンは
ディエンド家的には、絶対参加! なので
GWに何日間かかけて行こうかなぁって
ホテル押さえておいたんですけど

なんか
4月中にコディエンド1号の部活の
本入部始まりそーだな

って事で(´д`|||)

GWは無理そう(涙)


だったらキッザニアの8周年と
合わせて行きたいと企画( ☆∀☆)


ほんとは3月中の
コディエンド1号が子供料金なうちに
行きたかったんですがね(´д`|||)

予定空いてないしショボーン仕方ないショボーン

しかも4月から
キッザニアがっつり値上げだしショボーン

まぁ お金のこと考えたら
どこにも行けないので
気合い入れて行ってきました☆☆

「キッザニア甲子園好きじゃないから
もう行かなくて良い」
と言い放ったコディエンド1号お願い

1号+ディエンド様で別のところでも
行ってもらおうかなぁって思ってたら

なんか良いこと思い付いて照れ照れ照れ


これ使えば、
小学生が 親の付き添い不要で入場できる☆

しかも一度挑戦してみたかった!

春休み中とか 期間限定で出ます
KidZ 1DAY PROGRAM

4年生は1人で申込可能です☆

キッザニアって中学生になると
料金上がりますが、
通年 親の付き添い不要で入場出来るんです
→要は、そう言う年齢になった
   って事ですよね!

なのでコディエンド1号は
通常入場

ですが

1部、2部 連続入場受付出来る

Kids 1DAY PROGRAMに

大奮発で参加させまして♪♪


そしたらほんと大喜びしてたので

奮発して良かったよぉ~~


(すごい値段高いからホームの東京だと

参加させるの考えるんだよねw)



詳細は次回レポに続く!!