今日のディエンド家 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

明日はいよいよ
パールが大好きなしゃべくり7に
(好きな俳優さん出なくてもみるくらい大好き番組)

パールが大好きな三代目がゲストーー♪

あー楽しみすぎ
KAT-TUNさまが出た時のも保存版にしてるんで、今回も保存版確定♪♪

あードキドキするーー( ☆∀☆)

三代目に全く興味ない方も
絶対面白いんで見て欲しいです
→パールが好きなのはパフォーマーの
がんちゃん(岩田くん)ですよ♪


=========


昨日、遠征に出た子供たちが
お土産買ってきてくれましたよ(о´∀`о)



パールはさけるチーズが大好物♪
うなぎボーン:美味しすぎてお取り寄せしよーかな☆☆
ふなっしー:1号が旅行先で買い集めてます。3体目
ジバ:2号が旅行先で集めてます。6個目くらいかな?


今日は家族そろって
T無さんへお邪魔しました



金枠頂きましたーーーー♪

来週色々予定があるので
今週取れて助かりました( ☆∀☆)

結局また1号頼み(´д`|||)