キッザニア甲子園 2014/12/30 1部レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

続々溜まってる
キッザニアレポです

パールとコディエンド1号 大阪上陸ー☆☆

(1泊4日の往復高速バスで行く超貧乏ツアー♪)

前日のUSJがバカ高いのと
更にキッザニア後のKAT-TUNコンサートとグッズがまた高いのでね 交通費節約
片道7500円(ノ´∀`*)

コンサ前なんで(グッズ買わなきゃ)
キッザニア15:00終了とともに、
急いで退場予定です
→ほんとはグッズも朝から並びたいけど
仕方ない!うちわ売り切れちゃってた(涙)


☆コディエンド1号☆
2回目の甲子園 去年もカウコン前に来場



9:00開場
8:00頃に現地に到着しましたが
かなり後ろ。
予想よりも後ろでしたね

でも早起きしてコンサで寝られても困るんでこの辺が限界の時間ですねー

第一希望のすし屋は番号取れず
第二希望のソーセージ工房にしました

インフォメーションで東京の来場記録を
付けてもらいました。
東京の会員カードを持っていくと
東京にも1回来場した風になりお得♪
:来場3回ごとに1000円のお食事券発行されて、いつもそれでピザ食べてます♪

インフォメーションのお兄さんに
「わざわざ東京から来たんですか?新幹線で??」とか言われたんで、高速バスだって伝えたら、大爆笑してましたねーー!
「頑張りますね!いいお母さんですね」
と誉めてもらえましたが(´д`|||)

無理にコンサートついて来させてるとか
いいお母さんでもなんでもないんですけどね(爆)


本編に戻る

9:00ちょうどに仕事出来そうだったんで
1号が大好きな印刷工房へ
東京はポスター作りでこっちは1枚の紙からスタンプブック作り
裁断機使ったりして完成♪

占いの館
ここ1号が絶対行くんだって張り切ってたとこ
よく駅ビルとかにある、あんな感じ
薄暗い部屋で占い聞けて本格的!!
誕生日とか色々言って、一人10分くらいかな?
結果の紙もらってきました
ここ、次回も絶対行くって言いそう!

予約してたソーセージ工房へ
生のひき肉出てきて、
本格すぎてびっくりした!
東京にはこんな斬新な仕事は無いです!

スパイス調合して手で練って
羊の腸?の皮につめていく
長い1本が出来たら
くるくるって巻いて4本くらいに分割してた。
試食2本。1号が尋常じゃない笑顔で
よっぽど楽しい仕事だったみたいですー

隣で売ってたホットドッグで
朝食にしました(о´∀`о)


長くなったんで
レポ分割しますー