コディエンド2号のプレビ杯レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。


コディエンド2号と参加したプレビ杯のレポです。


前日仕事のため、当日現地入りの日帰り旅行です。

家族全員で行こうか、という話も出ましたが。


コディエンド2号だし。

ラッシュで負けて即終了ーとかになりそう。

という結論のもと、パールのみ付き添いということになりました。



朝7時出発

湘南新宿ラインで、ひたすら北上し。

途中、電車の待ち時間が30分もあったため、寄り道。

(電車のドアを手動で開けるので、えらいびっくりしました)

♪パールのおでかけ帳♪

現地ゲーセンに着いたのが

11:45(爆)


遠すぎます。


きらりママさんにも駅までお迎えに行こうかと心配頂いたり。

12:30まで受付でしたが、エントリーの最終者でした~


このエントリー順で、トーナメントのくじ引きです。

コディエンド2号と、もう1人小さなお子さんが居て、

その2人が最年少?



<コディエンド2号1回戦>

お相手:小学生のお兄さん

4番筺体で、あまり画面が見えませんでしたが

2号が必殺うってるーーー♪

無事勝利。


<コディエンド2号2回戦>

お相手のお子さんはレベルが相当上がってるとのこと。

こちらは、1番IC持参ですが、言うほどあがってませんし。

(全国大会仕様+αくらいなもんです)

1R:コディ2 単ゲキ

2R:コディ2先攻⇒お相手後攻でジェノサイダー

3R:お相手単ゲキ、ガッツなし


叱るような要素は一つもなかったですね。上出来です。


リングも2回とも10個スキャンできたし

このメンバーで1回勝てただけでも奇跡です★★


ディエンドと「1回勝ってくる」って約束してたんですって(^∇^)

怒られないって、そう言ってました。



プレビの戦隊さんから、参加賞ウエハースを頂きました。


「ママ、新しい戦隊のレッドから貰った」と大喜びでした♪

いや、新しい戦隊、冬まで登場しないけど・・



その後、みなさまとゲーセンで走り回る2号

きらりママさんに駅まで送って頂き、

高崎まで(独)さんファミリーとご一緒。


高崎で、お土産を大量購入

★ハラダのラスクとケーキ

★納豆3食セット:なんかすんごいおいしそうだった

★下仁田ねぎの塩だれソース

★上州名物 焼きまんじゅうセット

★だるま 金色(お金がたまるらしい)



1回勝てたし、大サービスで

グリーン車で帰宅しました★★

♪パールのおでかけ帳♪

キティのだるま弁当&峠の釜めしで夕食

♪パールのおでかけ帳♪

楽しかったーーー♪

ほんと参加してよかった♪

2人旅もいいですね★★



また次回プレビ杯に期待しています!