グレアニの大会で、、 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

皆様の不要な排出カードは
どうなっていらっしゃいますか?

ディエンド家
ディエンドが仕入れたカードを
どんどん棚に積み上げて、
パールはカードに触らず。

という生活をかれこれ4年も続け

ご想像がつくと思いますが
家中カードだらけ(汗)


確か半年くらい前に
き○りママさんのプロ級
オークション売却術を御聞きして
感動♪♪

パールも調子に乗って始めてみたんですが

まぁ仕事後に
家に帰ってがっつりカード売却
とか、
自分にはやっぱり無理でした( ´△`)
家に帰ってからテレビ見るので時間ない

というわけで
細々とですが時間ができた時に
売却しています♪♪


先日、アニカイのカードを
買って下さった方がいて
お名前は伏せますが~

とっても有り難いことです!

週末の大会で使用したいと
おっしゃっていたのですぐ送りましたら

まさかの自分と同じ大会でした(・∀・)ノ

そして自分と対戦することに(爆)
さすがに爆笑です!!


自分の売却したカードを
大事に使っててくださって
とっても嬉しかったです~

おかげでお知り合いになりました。
こういう縁は大事にしたいと思います♪



Android携帯からの投稿