ハッピーバースディ♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです
仕事帰りにお菓子も買い込んで
旅の準備は万端です(・∀・)

今週火曜日は
ディエンドお誕生日~だったんで
珍しく家で豪華に夕食を作りました!

あっという間の○○歳
はじめて会ったときは24歳で
もっとかっこよかったんですよぉー
今ではぐるナイ、ゴチの委員長に
似ているとなめろうさんご夫妻より
お墨付きを頂いています!
(昨日A studioに出てましたね)

そんで
パーティー開催しようと
子供たちと夕食たべないで待ってたんですが
夜22時になっても帰ってこない~
おなか空いたんで

コディエンド1号が電話したところ
『うるさいからきっとゲーセンだよ』と

誕生日忘れてたらしいーー
5分後に帰ってきました(爆)

コディイチから
バトスピの最新本、カードつき
をプレゼント
(1000円渡して、パパにプレゼント買ってこいと言ったらこうなりました)

コディニから
いつも飲んでるチューハイを3本( ´△`)
『パパはビールが好きだから』と~
チューハイはビールじゃないけどね

パールからは
香港で仕入れた、
ガンダムイベントで売ってたTシャツを



そういや
去年のお誕生日にパールがプレゼントした
ガンダムのホワイトベース?とやらの
白のビニールバッグですが
気に入っていつも大会に持ち歩いて
くれています♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿