プレビ杯のこととか。 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

ほぼ2週間、仕事を休んでしまって
今週激務すぎ(。-∀-)
残業できないんでねー
5キロくらい痩せたんじゃないかって
勢いなんです(痩せてないけど)

という感じで
昨日テンション10くらいでげっそり帰宅
テレビで久々、春馬くん登場☆☆
うぉーーーー
髪の毛結んでるし(~▽~@)♪♪♪
なんじゃあの生き物は!!かっこよすぎ!
おかげでテンション120までUP
芸能人パワーすごすぎ!!

男性のちょっと髪長くて結ぶのに
ほんと弱い~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


水曜日は子供たちと
会社帰りにカラオケでストレス発散
最近は全員カラオケが好きすぎて
3人で2時間とかじゃ全然時間足りません~
フリータイム10時間カラオケとか
挑戦しようかなーー♪
とりあえず最近の我が家
スターアニスの曲と豪食マイウェイと
あいうえおんがくが鉄板コース☆☆


さて本題
今週末のパール
プレビ杯の応援です♪

コディ2号は初めての大きな大会です。
2号の邪魔はされたくないんで
1号には予選の挑戦をさせませんでした。

ビデオとカメラ持参で
満喫したいと思います(・∀・)
出場メンバー見ても勝ち目ないんで~

ただ1回は必殺うたせてあげられたら
いいなぁー
何も出来ないで帰るのはー
家から遠いんで♪

参加される皆様
どうぞよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

自分は当日枠参加しませんので♪
→IC不足と実力不足のため+早起きは無理


勝負Tは
コディイチがダイスオー取ったときの
戦隊Tシャツにするか(縁起いいし)
やっぱりライダーのTシャツにするか
迷うところ~( ´△`)


Android携帯からの投稿