プレビ杯いただきました♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。

タイトル通り

コディエンド2号
プレビ杯こころっこ川崎
優勝しました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


8名ぴったりのトーナメント

1回戦 なぎすけさん長男くん
決勝戦 神奈川最強小学生きらりちゃん

に勝たせてもらった2号は
自信を持って伊勢崎入りしたいと思います。

色々他のゲームに手をだしていますが。
ガンバライドで始まった
ディエンド家のデータカード生活

最後、ビックな大会で楽しんで
ガンバライジングにつなげたいと
思います♪♪


出場者が2号なんでね(´Д`)
若干の不安は残りますが。



今日行った
ちゃおフェスレポはまた次回~
ぱるるちゃん就任おめ♪
ともはどーなっちゃうのか?



Android携帯からの投稿