ラストシンデレラ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです
こんばんは~♪

今日は久々のテレビ記事

最近のパール
とある別の趣味に夢中になり、
ジャニーズブームも
すっかりおちつき、

テレビ全然見てない
(1日2時間くらいしか見てない)



先週、後輩の子に

ラストシンデレラってドラマ
すんごい面白いから
パールさんも早く見たほうがいいですよーー

っていわれたんで

週末から録画一気見したんですが

うぎゃああーーー( TДT)
三浦春馬くんの役が
かっこよすぎ( TДT)( TДT)


春馬くんって
いつからこんなかっこよかったっけ?
アミューズ最高!!

そんな訳で
すすめられた通りにドハマリしました。
こんなドラマにはまったのは
1年半ぶりです

ちなみに職場の先輩は
同じドラマでも
フジッキーがカッコいいと言ってますが
パールは全然はるまくん推し


今日は興奮しすぎて
仕事しないでドラマの話ばっかりしてた
暇なOL

ブルーレイ出たら即買いコース決定☆☆


お相手の市川由衣ちゃんも
相当脱いでます(  ̄ー ̄)ノ
見えそうでいつもミエナイ~(爆)


Android携帯からの投稿