週末レポ♪ 土曜日編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

こんにちは~♪


今週末のレポです。


久々、夫婦別行動です~


<土曜日>

朝からPTAの会議に出席

その間にコディエンド1号にサッカーへ通ってもらい


午後になって、


秋葉原でやっていた、ガントラのロケテに行こうとしたところ、

あやぽんママさんから

「もう整理券の配布終わっちゃったんだ」と連絡があり・・・


もう一度ホームページ見たけど、

朝から整理券配布するなんて書いてないし~

現地で3時間くらい並べばプレイできると思ってたんで。


整理券配布に突然変えちゃうあたり、ま、バソダイらしいというか。。。

知らないで遠くからアキバまで行っちゃった人とか

かわいそうです。


あやママさん、ご連絡ありがとうございます



で、急遽行き先変更♪

原宿デートに切り替えました( ̄▽+ ̄*)


雨なのに、若者だらけで、激混みでしたねー。

竹下通り。


★たまごっちデパートへ


はじめてのたまデパに大興奮!!!:パールがね。

1号は、店員さんのたまごっちで通信してもらったり。

1回500円のくじ引きに挑戦して、タオル当てたり。

お土産ごっそり買い込み、DCD何度もやったり。

結局1時間以上居すわってた・・・・


★アイカツスタイルショップへ


アイカツの洋服関連のお店です。

パールが140cmのらんちゃんの洋服ほしいから

買おうかなぁ~って言ったら

1号に「入らなそうだからやめておきな」と言われて

シュシュだけ買って帰ってきました(-。-;)


★プリズムストーン原宿


大きな店が開店したっぽかったんで、

ぜひ行きたかったんですよね。

コディエンド1号は、ゲーム機に直行し。

なぜか、ガールズ達にまじって何度もプレイ(爆)

ヘッドフォンをつけてやったら、

ストーン4枚のせ(5枚持ってくの忘れた・・・)で

6120カラットもでたんですって~

だから、先行発売のヘッドフォン買ってきました。

その他、バックとか靴下とか大量におかいもの。


★KIDDY LAND


せっかくの原宿なんで。

あの店は、見どころ満載で、帰れなくなりますね~

すごかったのがレゴの展示

超キレイ!!!



んで、やっと買い物が終わり。



本日のメインイベント


hey! Say! JUMP の東京ドームツアーへ☆★


パールの推してる、藪くんのうちわとペンライト買って入場!

親子席が確保できず、一般席だったんですが、

1階前方のすごいよい席で超感動!!

なんせ、9人いるから、誰かがいつも目の前にいたりして、


そんで、sexy zone とか、ABC-Z、優馬くんがきてNYCとか、

もうすぐデビューしそうな、ジュニアの子もたくさん出て

パールのお気に入りのジェシーくんも出て、


なんか?何のコンサート行ったんだろ???

カウントダウンみたいに豪華だったーー。


今回、ジャニーズのライブの中で、

初めて3階席にステージ作ったらしく、

3階席の人、すごいラッキーだったはず。


で、コディエンド1号ですが・・・

JUMPの歌はかなり教えて、ライブに臨んだので、

JUMPの時は結構ノリノリで見てたけど、

セクゾとかABCの時は完全に飽きてましたね(爆)

他のチームの曲も覚えさせないとダメか。

ジャニーズの応援は大変だなぁ~~


バーモントカレーのCM曲。

まだ発売してないけど、自宅で覚えていって。

コンサート前に、JUMPのメンバーが曲のフリを

教えてくれるDVD流してくれてたんで、

それを見ながら、1号とがんばって練習しまして


結局カレーのうた、3回も歌ってくれて、

パールと1号ではりきって踊ってきました♪♪


いやーぁ・・・・楽しすぎた( ̄Д ̄;;

足つかれたーーーー。



ディエンド家のカレーは、

しばらくバーモントカレー限定にさせて頂きます!!