今日のお出掛けは | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪こんばんは~

今日の午後から
1.5連休です♪♪
金曜から小旅行だし
すっかり連休モード

♪おでかけその1



KATーTUN 田口くんと
少年隊 東山さんの
舞台に行ってきました(*´∇`*)

セリフのない舞台で
ま、じゅんのだしあまり期待せず
見に行ったんですが
二人のダンスが凄すぎました!!
これぞプロのアイドル(´Д`)
相当リハーサルやってますね。あれは。

席もS席だったし肉眼で
超よく見えました。
コンタクトレンズ替えてよかった!

双眼鏡でみたら
じゅんのの手の血管ガン見できました!
ってかかっこよすぎる。


デビュー当時に比べて
人気がどんどん落ちてるKATーTUNですが
この人気がない感じが
パール的には大好きなんですよねーー

パールの応援してるKATーTUNは
ほんと最高のグループです★★

本日のお土産
じゅんのギャグシールセット800円
パールのお宝セットに入りました♪


♪おでかけその2



舞台が新大久保だったので
その帰りにここへ

土曜日の優勝のお願いに
行ってきましたd(⌒ー⌒)!
わざわざここでお願いしたんで
優勝できるな♪たぶん♪


♪おでかけその3

保育園のお迎えまで時間があったので
横浜にてセール品探し。
またブーツを購入ーー
今シーズンになってから
ブーツ買うの3足目だな。
ちょっと買いすぎ


♪おでかけその4

明日のレベル上げ係を任命されましたが
レベル上げやったことないし、、
上げ方分からん(汗)
ディエンド講師に
レベル上げの極意を聞く会を
開催して頂き
明日は大丈夫か??

ってか明日
保育園の参観日と
コディニのスイミングのために
休んだので
あんまりゲーセンにいれないけど!!

まいっか。
なんとかなるっしょ。
参拝行っておいたし


舞台の余韻に浸るべく
これからまたコンサートの
DVD鑑賞タイムとさせて頂きます(。-∀-)


Android携帯からの投稿