アイカツ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです★

こんばんは★★


来週の小旅行@2泊3日の旅

とっても楽しみにしてるんで、

来週末の習いごとはすべてキャンセルして、

今週末にはりきって、

連日コディエンド2号とプールに行ってきました♪


その合間に

昨日から始まった、

レッスン大会 ドラマレッスン

フリー大会の先着GETしてたんで、会場入り。


コディエンド2号ですが、

アイカツのレッスン大会の認定証は5枚くらい持ってます。

そんなんで、何も考えず、

出場させたところ


・・・・・・・・・・・・・・


まさかの


不合格(((( ;°Д°))))



なんてこった。


ま、ステージと違う服を持っていったのも原因かもですが。


曲が今までに比べて、難しくなってるし。

最後のあたりに「黄」「緑」「黄」「緑」みたいになってるし!

コディエンド2号は全然ついていけなかった。


右のメーターみたいなのが、どんどん上がって

上がったら合格なんですが、


なんか、ミスしたら、メーターが下がった・・・・

下がったの始めて見たし・・・・・

・・・・・・


20000点ちょっとでした(汗)


普段から練習してないような5歳児には

ちょっと難しくなりましたね。


最近、レッスン大会=出たら認定証もらえるし=つまんない

って思ってたパールですが、


これから、コディエンド2号の

特訓に入ります。

ぜひともリベンジを!!!めざせ認定証!!!



#コディエンド1号は、もう認定証よりも

 トーナメントで攻めたいと思います(*⌒∇⌒*)

 めざせ抽選突破!!!