冬休みレポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪
時期外れですが
新年あけましておめでとうございますd(⌒ー⌒)!

今年になって1記事目、、

先日オヤジさんから聞かれた
新戦隊のプレミア発表会
ほぼ毎年行ってるんで行きたいなー。
ブラックとグリーンがよさげ、
なんですよね(ジュノンボーイきたーー)
幕張メッセ行かなくても
いいかなぁーーー(*≧∀≦*)



さて
冬休みレポです

ランキング形式にしてみました


★第1位★

ディエンド家 ディズニーシーにいく

いつもディエンド不在のディズニーですが
一年振りに、家族ディズニー~(´Д`)

パールは、スーベニアものを集めるのが
大好きで(レストランとか売店で食べ物と一緒に持ち帰れるシリーズ)
お正月柄のスーベニア狙いで行ったんですが

無事購入できましたーーー♪
ダルマ柄のミッキーのトレーほか、
トレーは初めてGETしました♪♪

レイジングスピリッツにて
ディエンドの陰謀により
パール、連続で乗らされる、の巻
#怖い乗り物は苦手のパール


★第2位★

ヒーロークエスト2013へいく

毎年恒例のお正月イベント
軍曹さんちと同じく
コディニ:ウィザードなりきり写真館へ行く

ウィザードに着替えてるうちの2号
もう、かわいすぎ(爆)

コディイチはなりきりは興味ないらしく
#そもそも入るサイズあったのかも微妙
普通の写真館のほうで撮影して
もらいました♪

毎年撮影してるんで
ぜひ来年も♪



疲れたんで
3位以降は次回、、




Android携帯からの投稿