2012年の振り返り&最終戦レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。こんにちは。


2012年。

たくさんのお仲間と仲良くゲーム大会に

参加できたこと。

たいへんうれしく思います♪

どうもありがとうございました!!!



今年の目標を振り返ってみます<元旦の記事より>


・ダンボール戦機で、金銀賞状GETしたい


⇒GETできました♪パール:金1枚、銀1枚

  かなりのギリギリでしたが(汗)

  稼働終了すごくすごく残念です!



・KAT-TUNの東京ドームのライブに行きたい。3DAYS。


⇒行ってきましたっけ。2DAYSでしたけどーー。

  今年は空想の世界に夢中になりすぎました。

  来年はもっとリアルな世界のことに夢中になりたいですね。



・家族で海外旅行~⇒休み取ってください@ディエンドさん


⇒これも行けたんでした!!シンガポールで夢の家族旅行★★

  マリーナベイサンズ、また宿泊して泳ぎたいですね~~



・夏のガンバ試写会バトル東京大会で、1号を舞台に乗せたい(笑)

 ⇒これは、無理かもですが。。。せめて2号でも(爆)


⇒こちらは夢叶わず。

  来年の全国大会に賭けたいと思います♪

  もちろん、当日枠狙いますんで@パール



なんだかんだと、

1年間楽しく過ごせました。


何より。


憧れのG1会場での、パール:ガンバライド初優勝!!!!

これが最高の出来事かもしれません★★★


===========================


さて、そんな憧れのG1会場にて。


パールチームの最終戦 12/27(木)


<アイカツ>


パール、コディエンド1号が当選♪

コディエンド2号は抽選漏れ。


パール、コディイチはアイカツの初賞状となりました★



<グレートアニマルカイザー>


ディエンドさんがあまりメイン種目にあげてこないもんで、

軽くやっている感じです。


コディエンド2号が自分でレベル上げしてますんで、

一番よいICはコディ2へ


コディ1はレベル13くらいだったかな?のビミョーなIC


パールはアルゴル@レベル1


結果

コディエンド1号 G1会場で優勝~~

メンバーが濃かったんで、うれしいです。

ディエンド家、アニマルカイザー ★初金枠★でした。


とはいっても、

なんで勝てたのか全く分からず。

スロットがよかったのでしょうか?デッキの相性か!?

コディニはなんで負けたのでしょうか?

こちらもよく分かりません。


引き続き、よくわからないまま、

アニマルカイザーの大会も参戦していこうと思ってます♪



2012年最終戦で金枠♪

きれいに終了できてよかったです!!!

また来年もよろしくお願いします!