ガントラ3弾とワンピIC3弾 排出結果☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

こんばんは。

お久しぶりです~


朝からワイドショーの赤西くんネタに夢中のパールです♪

⇒来月の1stアルバム、DVD付きで買おうと思ったのに、

  買う気無くなりますよ、、、


ただいま、10連休中


無事、シンガポールに行ってきました~

記事は今度書きたいと思います!



さて。本日。

子供たちは、学校&保育園に行ったんで、

素敵なデートでもしたかったんですが。。。。


朝から連行されました:::イオンへ(-。-;)


そんなわけで。

ガントラについては、全く分かりませんが

レンコ担当をやらせて頂きました。


結果


♪パールのおでかけ帳♪

Pレア:4枚(1枚ダブったんで)


♪パールのおでかけ帳♪

Mレア:2枚


♪パールのおでかけ帳♪

キャンペーン:山盛り(写真以外にもたくさんと)


初日にレンコ会を開催しました甲斐がありましたね☆☆


その後、

ワンピをレンコ。


4000円くらいやった気がしますが。

一番良いカードは排出出来ませんでした・・・・

SR×2枚、で終了しました~


ガントラにお金使いすぎましたね(汗)



<追加>

♪パールのおでかけ帳♪

ゴーバスターズ柄の

ダイスオーDXのTシャツを見つけたので即買いしました。

本物のカードがたくさん印刷されてます♪


今年の勝負Tだな☆☆本格的に2号で勝ちにいきます!!