まさかの展開に・・・ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

こんばんは。

パールです。


2.5日ぶりに出勤させて頂きました~

さすがに、、、

仕事が溜まりすぎてて、何から手をつけていいやら(汗)

超テンパって帰宅しました(゜д゜;)

なんせ、明日も「お休み」しますんで(笑):葬式だけどね。


本日、GETできました。

アストロスイッチ4

欲しいものはGETしたんですが・・・


行きつけのイ○ンにて。

300箱くらい入荷してたのに。


アギトだけ全部抜かれてました\(*`∧´)/

#転売目的でしょうか~~

#買占め禁止でお願いしたいです。。。



さて、本題です。


本日4日ぶりに保育園に行った2号です。

お迎えにいったところ。


クラスのうち、12名がインフルエンザ(爆)

登園者、たったの6名・・・


ちなみに、2号のインフルにかかった先週水曜は

#インフル欠席者 0名( ̄▽+ ̄*)


うちが発生源じゃないよね。まさか。

いいや、きっと違う~~(`∀´)

うちも、保育園で感染したに違いない!!!!


そういうことで。


皆さま、冬のインフルエンザには要注意です☆


#家族で(ディエンドさん以外ね)予防接種受けといて

 ほんとよかったです♪