収録へ~ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。

こんばんは☆☆


日曜日のアメブロカップDX⇒藤子不二雄⇒2次会

で、全く疲れの取れていないパールですが・・・・


本日は、

♪パールのおでかけ帳♪

行って参りましたーー。

先週ブログに書きました、TBSでの収録日でしたので。


また会社を、午後サボリ(*^ー^)ノ


収録内容は、ブログに書くなーと。言われておりますので。

後日書きたいと思います☆


とりあえず。。。

今日の感想。


KAT-TUNの上田くんが、

パールから3Mくらい先に座っているという・・・・奇跡

2時間、思いっきり、ガン見させて頂きました。


同じ人間なんでしょうか。

カッコイイを越えて神様のように見えてきました(汗)


パールの職場に居る、

パールお気に入りのイケメンくん(20代)の


100倍くらい、かっこよかったな。



☆☆放送日☆☆

2/7 20:00頃~ らしいです。

おうちに居るよ、って方は、ぜひ見てくださいね。



本日の赤坂旅行で

赤坂離宮ってお店で中華食べてきました。

ゴージャスなお店って、何食べてもうまいっすね♪