☆アメブロカップDX☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします


パールです。

こんばんは~


昨日は、とっても楽しみにしていました、

アメブロカップDXへ(ガンバ非公式大会)へ参加してきました。


とはいっても、16:00~藤子F不二雄ミュージアムの予約を

してたんで、実際参加したのは、おこちゃまだけでしたけど。


⇒藤子ネタはまた今度UPします☆


なんと。

コディエンド2号(年少です)

♪パールのおでかけ帳♪

いただきましたーーーーー♪


・去年の西湘カップ もうすぐ1年生の部 優勝

・夏の試写会バトル ダイスオーDX 優勝

・お正月のスーパー戦隊クエスト 優勝


に続き。


なんか、ディエンド家、

大きなタイトルのときだけ、

やたら運がいいんですけど(爆)


2号には、親のサポートなしで、戦って頂きました。

せっかく、最近1人でガンバが出来るようになったので、

ここで手伝うと、公式大会の時に甘えが出そうなんで・・・


やっぱり、大きなタイトルでの勝利はうれしーですね~


ちなみに、

うちのエース1号は・・・・・


ま、仲良しわたみJrくんにファイナル負けだったので。

・・・

さすがに、1日2枚の賞状は無理ですね~



参加賞頂き、ありがとうございます♪

(なめろうさん、バインダーじゃなかった?スミマセン・・・)

♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪


そして、2次会です。

19:00からと聞いて、遅刻して参加したところ、

到着して居た方。

まだショッカーちゃん、超でんくん、ふぁんぐママさん3名。

せっかくなんで、


パール☆ショッカーちゃんよりマイクを奪って(ごめんよー)

1人カラオケ大会、やらせて頂きました≧(´▽`)≦


昨日は


AKB:フライングゲット

安室ちゃん:Love Story

KAT-TUN:BIRTH

いきものがかり:歩いていこう

KARA:ウィンターマジック


こんな感じで歌わせて頂きました~~♪

#何しに行ってんだか。


後半は、ママチームでお鍋を囲み

とっても楽しかったです。


非公式大会、超楽しいっすね~~о(ж>▽<)y ☆