お見舞いへ行く | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。

こんばんは~


本日、ディエンドさんと、1号は

早起きして、遠征に出かけていきました~

お会いする方、どうぞよろしくお願いします☆



昨日のこと。

もちろん、家族揃って大会へ行こうと思ったんですが、

どうも、パールのおばあちゃん、100歳の

調子がよろしくなく、余命1週間くらい、とのこと。


大会へ行こうか、お見舞いへ行こうか迷ったんですが・・・

やっぱり、最後、会えなかったら嫌だしな~と思って。

1号を連れて、病院へお見舞いに行ってきました。


もう寝たきりで、あまり話し出来ないんですが、

1号が握手してあげたら、超よろこんで、

結局3回も握手してました。


やっぱり。

大会もいいけど、お見舞いに行ってよかったよーー。



というわけで。


昨日の、大会チームは

・ディエンド

・2号


結局、昨日は3戦行ったらしいんですが、

賞状・・・・・・・・・・・・


0枚(爆)


やっぱり、うちのエースの1号が同行しないと

ダメだな~♪