レッドバスターが・・・ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

こんばんは。

特撮俳優さんヲタのパールです♪



今日、ネットでいろいろと検索をしていると・・・

こちらにぶち当たりました。


http://www.suzukikatsuhiro.com/


えーー?鈴木勝大くん、

ゴーバスターズのレッド役??


鈴木くん、AKBフライングゲットが主題歌だった

イケメンパラダイスにも出てましたが・・・


昔、ブログに書いていましたネタ↓

http://ameblo.jp/yucayu/entry-10939776790.html


パールがお気に入りだった、

「シマシマ」という、深夜にやっていた、添い寝やさんのドラマに

出てた方ですよ~


ってか、シマシマに出てた方

添い寝やさん4名のうち、


・鈴木くん→レッドバスター

・福士くん→仮面ライダーフォーゼ


2名も特撮の主演に!!!

すごすぎなんですけど~



・三浦翔平くん→昨日の「ハングリー」ってドラマに出てたんですが

 髪切って、めちゃめちゃかっこよくなってんですけどーー(^∇^)

・もう一人の添い寝やさん、どうしちゃったかな? 

 何か活動してんのかな?



また今年も、ゴーバスターズプレミア発表会を

東京ドームで開催するんですが、

去年より200円、値上がりしてるし(-。-;)


去年会場でお会いしました、

あやぽんファミリーさん。オヤジファミリーさん。

今年もダイスオーカード貰いに出かけますか~???