ブログを書く余裕が無くて、またまたお久しぶりになってしまいましたあせる




あの後すぐ、病院でビックリする程の数値で毎日の点滴、、、2回行ける時は午前午後行っています。


が良くならず、ここそらたんの親友にアドバイスして頂いて病院変えたりなんなりでバタバタしていました。。。





結果から言うと
また腎不全ステージ4です。
1年前よりも最悪な数値でしたえーん


1年前もステージ4から華々しく返り咲いたけど
今回は反応薄いなぁ
色々調べて薬も変えたから経過観察。。。

まともに2週間は食べてないかな、、、
でも



何とか1日3袋でシリンジで栄養補給あせる



体重は6.7kgをキープ出来てるかな、、という感じです。
これ物凄い栄養があるみたいで口の周りべっとべと笑い泣き乾いたらハリネズミみたいになっています




あんまり歩かなくなったけど、寝たきりまではなっていないので何とか少しでも今より元気になってくれますようにお願い祈るばかり、、、




しかし毎日3食シリンジでごはん食べさせていると、更に愛情が増しますね
もう母鳥になった気持ちですおすましスワン


すっかりお爺になっちゃったけどあせる
私にとっては永遠にヒナ鳥ですドキドキ 



もうオシッコし放題なので部屋中シーツガーン
でも腎不全はオシッコ出なくなったら恐ろしい事になるので、粗相でもしてくれるだけで嬉しい。

粗相が嬉しくなるだなんて元気時には思ってもみなかったなぁえーん




あと3ヶ月で15歳だよ〜〜
一緒に頑張ろうね