オススメランチ 秋冬注目の色は? | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

こんにちは
東急東横線 武蔵小杉で活動してます
パーソナルスタイリストのyucaです

プライベートのお洋服レッスンで
オシャレなママになりましょうラブラブ

⚫︎毎朝コーディネートに悩む

⚫︎私に似合う服がわからない

⚫︎子供に何を着せたらオシャレに
なるの?
⚫︎何を買ったらいいのかわからない

毎日のコーディネートが楽しくなる
コツを教えます(^O^)

損がない買い物とは?
今ならOpen記念で
半額キャンペーン中です!
是非この機会にお試しあれ



今日は、東横線元住吉
美味しい手打ちパスタ屋さんを
ご紹介!

{12668CE9-95E2-4E82-85EA-0FFB4EB1539C:01}

{C86B3234-4837-47C8-AFE0-2DA2BD52F721:01}

ビンワンってお店で
手打ちパスタがとっても美味しいんですラブラブ

サラダとセットのお得なランチもあるので
お昼はいつも人気で
予約なしでは行けないくらいです!!
何回か行ったのですがどれも
美味しいという
きっと一度行ったら
リピちゃいますよw

さてさてファッションの
話題は

今年の秋冬私が注目するカラーは
ズバリ
ベージュ!

セールで何かお買い物する
予定のある方
是非チェックしてみて下さいねアップアップ
{CD12067A-9282-476A-8AC4-91BFA5F29D7C:01}

おじ色っていうんだそうですw
今からなら
Tシャツと合わせて
秋コーデも楽しめそうですね

最後までお読み
いただきありがとうございますドキドキ